« NEW YEAR RACE2021&日刊スポーツ 1月3日☆最終日 | メイン | 恩田繁雄杯&CTCカップ&サンケイスポーツ杯 1月8日☆初日 »

2021年1月 7日 (木)

恩田繁雄杯&CTCカップ&サンケイスポーツ杯 1月7日☆前検日

.
.

京王閣競輪場では1月8〜10日まで

恩田繁雄杯&CTCカップ
&サンケイスポーツ杯 F1

.
が開催されます!


.

.


.
.

20201231141334511_original



.

今日はとても寒かったですねtyphoon
風がとても強くより
寒さが感じられました。

.
立川記念では平原康多選手が優勝!

.
地元東京勢も健闘しましたshine

.

-----------------------------

.
今開催、地元東京からは

.
☆樋口開土選手
☆佐藤真一選手
☆内田玄希選手
☆鈴木謙二選手
☆秋葉大輔選手
☆鈴木雄一朗選手

.
6名が参加されます!


.

豪華メンバーが揃った今開催。

.

どんなレースが見られるのか
楽しみですhappy01

.

.

続いてお知らせです!

.
●京王閣競輪場における新型コロナウイルス感染症感染拡大防止対策について
.
京王閣競輪場では、国の「新型コロナウイルス感染防止に伴う緊急事態宣言」の解除および東京都の要請を受け、「競輪・オートレースにおける新型コロナウイルス感染症感染拡大予防ガイドライン」および「[競輪]新型コロナウイルス感染症対策要綱」に基づき、感染症拡大防止対策を徹底した上で発売および払戻を実施しております。
上記対策を行うことにより、ご来場の皆様におかれましては以下の点にご注意ください。
ご不便をおかけしますが、皆様が安心・快適にお過ごしいただくためにご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。
★ご入場の皆様にお願い★
〇入場時
・入場人員を制限させていただく場合があります。
・ご入場の際にはマスクのご着用をお願いいたします。着用が無い場合は入場できません。
・ご入場の際に正門にてサーモグラフィーカメラで検温を行います。場内表示や係員の案内に従い検温を受けて下さい。
・咳などの風邪の諸症状や体調不良の様子が見られるお客様にはお声がけすることがあります。状態によりましては、看護師等の所見により、ご退場いただくことがあります。
・開場時間は午前9時30分に変更となります。開場時間までは特別観覧席やロイヤルラウンジの入場券購入のためにお並びいただくことはできません。
・早朝発売所での発売および払戻しは当面の間中止いたします。
※検温のため、入退場は正門のみとし、西門は閉鎖いたします。
※感染拡大防止および安全管理上、上記内容に従っていただけない場合や、検温時に体温が37.5℃以上ある方のご入場をお断りいたします。
〇入場後
・手洗いの徹底をお願いいたします。
・3密を避け、お客様同士の間隔を保ちましょう。また大声での応援や会話はお控え下さい。
・車券購入時や給水所をご利用の際は足元の表示に従い前後の間隔を開けてご利用下さい。
・喫煙は喫煙所で間隔を開けて行ってください。


.
●1月8日以降の開催および払戻について
 1月8日以降の開催については、お客様の安全を考慮し、また、社会全体の感染リスクを抑えるため、下記のとおり決定いたしました。お客様にはご不便をお掛けし申し訳ありませんが現下の状況についてご理解のほどお願い申し上げます。

1.本場の開催及び車券発売について
 以下の通り変更して実施いたしますのでご注意ください。
 ・営業時間を20時までといたします。
 ・車券の発売締切時間やレース発走時間が変わります。
 ・イベントは実施いたしません(勝利者インタビュー、決勝表彰式を含む)

 ※開催状況はテレホンガイド、ホームページ、keirin.jp等でご確認ください。
  テレホンガイド 042-490-3100 当日7時30分頃~

2場外開催車券発売について
 ・場外場の開催状況により変更となる場合がありますので、本場の情報をご確認いただくか、場外開催情報のページをご確認下さい。
 ・電話、インターネット投票、民間ポータルサイトでは通常通りの発売となります。

 3.払戻しについて
 払戻しにつきましては従来通り実施いたします。(ナイター開催中は20時までとなります)
.

勝利者インタビューは
CS放送内で行われますので
そちらでチェックしてください!

.

では3日間、よろしくお願い致しますnotes

.

メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP