« 東京中日スポーツ杯&CTCカップ 4月1日☆初日 | メイン | 東京中日スポーツ杯&CTCカップ 4月3日☆最終日 »

2021年4月 3日 (土)

東京中日スポーツ杯&CTCカップ 4月2日☆2日目

.
.
.
京王閣競輪 
.
東京中日スポーツ杯&CTCカップ
.
2日目!

.
.

.
.
準決勝戦がメインに行われました。

.
.
どのレースも力強く
.
見応えがありました。

.
.
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・

.
cameracameracamera

.
☆連日力強いレースを見せている
長谷部龍一選手

.

P1180503


.
「決勝乗れてよかったです。
やれることをしっかりやって
いきたいです。」

.
.
.

☆連日しっかりくらいついて
決勝戦進出を決めた
清水吉康選手
.

P1180512


.
.
「決勝のれて嬉しいです。
かわせてはいませんが
しっかりついていけてるので
状態もいいと思います。」


.
.
.

☆いいスピードをみせ
決勝戦進出を決めた
菅谷隆司選手
.

P1180531



.
.
.
「手応えはありませんでしたが
地元で勝てたところは
良かったです。」

.
.
.
☆連勝中!川津悠揮選手

.

P1180524



.
.
「伸びもいいし感じもいいです。
決勝戦は単騎で頑張ります。」


.
.
.

☆地元で決勝戦進出!
古川宗行選手

.

P1180535



.
.
「準決は寺沼君が頑張ってくれました。
出ていくタイミングが難しかったですが
踏ませてもらいました。
ギリギリでしたが地元で決勝
あがれてよかったです。」


.
.
.
☆連日いい伸びを見せている
舘真成選手
.

P1180527



.
.
「たまたまですが伸びて
良かったです。
決勝戦も単騎で
がんばります!」

.
.
.
☆逃げ切り勝ちで2連勝!
藤井侑吾選手
.

P1180530



.
.
「逃げ切れているし
感じもいいです。
またバンクの感じが走りやすくて
いいなと思いました。
決勝戦も持ち味生かしたレース
していきたいです。」


.
.
.
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・

.
.

決勝戦、好メンバーが揃いました。

.
どんなレースになるのか
楽しみですhappy01


.
.
.

メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP