« 第75回 日本選手権競輪 5月8日☆五日目 | メイン | サテライト市原カップ&デイリースポーツ杯 5月31日☆前検日 »

2021年5月10日 (月)

第75回 日本選手権競輪 5月9日☆最終日

.
.
.


第75回 日本選手権競輪
.
.
決勝戦!

.
.

Img_02191



.
.
.

熱く力強く、素晴らしいレースでした。

.
.


見事、ダービー王に輝いたのは
.
.
.

Eeac63c07e7b455d88afd24b55e99cba


.
.
.

松浦悠士選手crownshine

.
.
.


044344353db34a69b40cc0c5a6e09266



.
.
.


「慎太郎さんにひじを引っかけて内を気にし過ぎて、最後は外を行かれたかと思ったくらいでした。目標と言っていたダービーでしたが、良かった3月の広島に比べるとそこまで調子がピークではなかったんです。とにかく裕友が頑張ってくれて優勝できたのは嬉しいです。グランプリに向けて一走、一走頑張りたい。目標をひとつクリアしたので、G1戦線を裕友と中国勢で盛り上げていきたいです。」


.
.
.
.


松浦悠士選手

優勝おめでとうございましたshineshine


.
.
.
.

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

.

次回京王閣本場開催は
6月1~3日です。

.
.

お楽しみに~notes


.
.
.

メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP