« やきとりおおしば杯&スポーツニッポン杯 7月3日☆2日目 | メイン | 後閑信一名輪会杯&報知新聞社杯 »

2021年7月 5日 (月)

やきとりおおしば杯&スポーツニッポン杯 7月4日☆最終日

.
.
.

京王閣競輪 

.
やきとりおおしば杯&スポーツニッポン杯

.
最終日は決勝戦メインに
行われました。


.
.
.

検車場リポートは恩田さん!


Img_0136



.
.
今回の冠名にもなっている
やきとりおおしば様のロゴが入った
マスクをつけていましたsmile


.
.

Img_0137_2



.
.
.

一度行ってみたいな~


.
.
.

*************************

.

チャレンジ決勝戦 優勝は
木村佑来選手crown


.
.

49937


.
.
「すごく緊張していましたが
このような形で完全優勝できて
嬉しいです。
残り1周に入る前から自分で
かまして全力あと1周でもがけば
1着で行けると思っていました。
もがき切れてよかったです。
これからも完全優勝できるように
頑張ります!」


.
.
.
.
.
.

ガールズ決勝戦 優勝は
荒牧聖未選手crown


.

49939



.
.

P1180745



.
.

「前々攻めてあとは自分の
力をしっかり出し切るように
考えていました。
今日は本当に集中してレース
できました。
これからもたくさん優勝
できるように頑張ります!」

.
.
.
.
.

A級決勝戦 優勝は
磯島成介選手crown


.
.

49938


.
.

P1180772_2


.
.

「前とって引いて行けるところから
行こうと考えていました。
けが明けでしたが、思った通りの
走りができて良かったです。
また優勝できるように頑張ります。」

.
.
.


木村選手、荒牧選手、磯島選手

優勝おめでとうございましたshine

.
.
.

****************************

.

次回、京王閣競輪の本場開催は
8月16~18日です。

.
.
次開催もお楽しみにhappy01


.
.
.

メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP