ウェブログ

2018年4月 4日 (水)

京王閣競輪4月3日☆最終日

早くも京王閣競輪、最終日です!

Img_1649



A級決勝は岩手の佐藤佑一選手!


ガールズ決勝は地元の石井寛子選手!


S級決勝は栃木の長島大介選手!


がそれぞれ優勝されましたshine

おめでとうございますhappy01


どのレースもスピード感があって
見応えありましたねconfident


ガールズ決勝戦では石井選手の安定した走りが
本当にかっこよかった!!!

地元でしっかり決めて本当にすごいですよねweep


レース前の石井選手はとても集中した表情をされていて
この集中力がレースでのあの冷静的確な走りに
繋がっているんだな〜と思いましたconfident


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


検車場の様子ですflair

1522713265590_img_1672



1522713278517_img_1664



Img_1667_2


選手はレースの他に自転車などを
受け取る役目があるので
同県、または近い地区の選手が走るときは
レースを見ながら待機します!


Img_1678


選手紹介へ向かう選手たち!


Img_1690


Img_1701



レース後の表情shine

Img_1671_1



二日目から補充で走られていた
東京の板根選手!
いつも元気いっぱいで本当に楽しいですheart02


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

次回の京王閣競輪の開催は5月12~15日の京王閣記念!

豪華メンバーが揃ってわくわくしますhappy02

(※写真は4/2のものです。)

メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP