ウェブログ

2022年10月31日 (月)

石井貴子

明日の11/1まで京王閣記念ゴールドカップレースやってますので、どうぞご来場よろしくお願いします🎵

明日は柿本大貴選手と、少しばかりトークショーやスタジオ出演などしますので、そちらもお楽しみに( • ̀ω•́ )✧

それから、明後日の11/2はBSチャリロトよしもとに出演します!ミッドナイト時間で22:00~23:00くらいですので、良かったら見てください☆




最近は北陸や東北の遠征だったので、行きや帰りに美味しいもの食べるのがご褒美時間です😍

↑福井に行った帰りに金沢経由で帰ったので、金沢おでんや、白えびやらカニやら、最高でした✨



↑青森はミッドナイトだったので、行きにお昼は定食屋さんで、
うにいくら丼と、ホタテ貝焼きみそ♡


↑帰りはのっけ丼♡
ホタテと大間のマグロなどなど。なんか、ピンクばかりになってしまった…


カキが美味しすぎて、、

ふたつ追加😂
満足しました🎵


青森は今年最後の開催だったので行けて良かったー╰(*´︶`*)╯

2022年3月17日 (木)

石井貴子☺️

暖かいですねー☀

早咲きの桜もチラホラ咲き始めてきて、
春の陽気になってきました✨

身体も動きやすくて練習も身が入ります^^

花見したい🌸🍶





次の、3/19~21の京王閣ナイター開催走ります🚴✨


ぜひご来場お待ちしてます!!

東京からは12人も出場します🎵


京王閣ホームバンクは、
菅谷隆司さんと、私の2人なので、
あたたかい声援よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

がんばるぞー😊‼️おー🙌

2021年12月31日 (金)

石井貴子


ブログ投稿遅くなりました💦

11月から12月に怒涛のレース続きで忙しく過ごしていましたら、
今年もあとわずか数時間となっていました。
はやい。。


たくさん書きたいことはあったんです🎵


まず、
11月の小田原の2日目に100勝することができました✨✨


500勝しそうな人もいるので、ただの通過点ではありますが、今年は一着回数が今までで1番多いので、今年100勝できたことは、私にとって大事なことだなと思っています☆



それから、
11月の弥彦で完全優勝することができました✨✨


弥彦競輪場はですね、優勝商品がとても豪華なのです😆🎵
髪がキレイになるヘアアイロンや弥彦のワイン、
弥彦の新米など、たくさんいただきました✨

弥彦で優勝して、お米を持って帰るのが1つの優勝目標でしたので、とっても嬉しいです✨
(あと優勝目標としては、平塚のシャンパンファイト!!ぜひやってみたいものです💃)


もちろん、自分用に日本酒と、
美味しいとオススメされた梅酒、
雪男のとっくりとおちょこと袋が可愛すぎて、
つい買ってしまいました🎵

見るだけでワクワクする💓ニヤニヤしながら日本酒飲みます😳





あとは、消えてしまう前に保存しておこうと思いまして、、笑

直近4ヶ月で、バック本数が30本とることができました✨✨

気にせずやっていましたが、
なかなか見れない30という良い記録が残せました🎵




今年は、良い年になりました‼️✨
たくさんの応援ありがとうございました☺️

来年もよりパワーアップできるよう精進して参ります🎵


良いお年をお迎えください☆
2022年もよろしくお願いします(♡˙³˙)

(撮影時のみマスク外してます)

京王閣2日目に応援に来てくれました、
えみんつぇる♡と、かんなちゃん♡
勝利の女神です✨

かわいすぎる〜♥


2021年8月27日 (金)

石井貴子

いつも応援ありがとうございます!

東京支部カレンダー2022の予約販売が始まっています!
今年は10月10日まで事前予約となります。

例年通り、立川競輪場・京王閣競輪場でも無料配布がありますが、
サイン入りカレンダーが欲しい方はぜひURLから購入して下さい♪

https://techs.co.jp/keirincalendar2022/contact/

ご確認のほどよろしくお願い致します。

カレンダー撮影時のオフショットです☆





それから、

昨年競輪選手を引退されましたの高橋大作さんが、
【健身塾】というスポーツジムを開業されました✨

写真のような器具を使って身体を伸ばしたり、体幹を鍛えたりできます😊
頭を使って考えながら力まずに身体を動かしたりもするので、すぐに汗かいてきますが、帰り際はいつもスッキリした身体になってます🤗

力まないことや体幹を鍛えることは自転車に繋がっているのを感じますし、
それだけでなく、リラックスできて疲れを取ることもできるので、
私にとってすごくいいトレーニングです😆✨

https://kenshin-juku.jp/

高橋大作さん☺️

大作さんがそこでのいろいろなトレーニングを親身に教えてくれるので、いつも勉強になってます(*^^)ゞ✨✨

感謝です☆

レベルアップできるよう頑張りたいです(๑•ᴗ•๑)♡


2021年5月 3日 (月)

石井貴子

明日から、京王閣競輪場で
日本選手権競輪G1が始まります🎵🎵

残念ながら、無観客での開催となりましたが(T_T)
東京からは、
【朝倉佳弘さん・河村雅章さん・鈴木竜士くん】
が出場しますので、
テレビやネットからの応援どーぞよろしくおねがいします(^O^)/


毎日東京のガールズ選手が
YouTubeやSPEEDチャンネルに少しですが出演予定ですので
チェックしてくださいね〜

私は5日に莉子ちゃんと出ます💡
よろしくおねがいします😊

野性爆弾くっきー!さんの絵がキモかわいくてすごいすき♡
https://www.keiokaku.com/derby75/



それから、
ガールズケイリン総選挙が始まりました🎵
投票よろしくおねがいします(๑´`๑)♡
5/14までとなります💡お早めにっ!!😊

https://www.girlskeirin.com/sousenkyo2021/index.html





少し前の話ですが……

とても久しぶりに3月の奈良で優勝することができました👏
逃げ切りでの優勝だったのでとても嬉しかったです💃
本場でビックリするくらいたくさん応援していただいてすごーく力になりました!応援ありがとうございました✨
やっぱり有観客いいですね〜😣

はきもの杯ということで、
履き物いただきました!!👟

一本下駄と草履😍
どちらも鼻緒が可愛い♡♡

また優勝できるようにがんばりますー╰(*´︶`*)╯♡

2021年1月28日 (木)

石井貴子

前橋競輪たくさん応援ありがとうございました!

久しぶりの333(335)バンク楽しかったです🎵


やっぱり333バンクはいいですね✨
ここ最近は、直線が長い競輪場を走ることが多いので💦

年に1、2回しか走れてないのでもっと斡旋きてほしいです(♡˙³˙)笑




開催中、スポーツ新聞にも少し取り上げていただいたのですが、


1月までの直近4ヶ月のバック本数が23本になりまして、

自己新記録となりました!!!👏
(●^o^●)ワーイ

なんか嬉しい✨


というか、前からホーム本数は一番あるだろうなと思ってましたが、数字見るとすごいなと😂
スタート本数も多い笑。
ちなみにジャンは誘導員に取られることが多いです笑


たまには数字見るのもおもしろい


でももっと連対率上げて、もっと車券に貢献できるように頑張ります!!💦

まだまだ自力選手として頑張っていきたいです🎵
よろしくお願いします☆





(どこにも行ってないし、誰かと何か美味しいものたべることもなくて、話題がなかったので、今回はこんなブログでゆるしてくださいねー笑)


この状況が一日でも早く終息へ向かいますことと、皆様のご健康をお祈り申し上げますm(_ _)m

2020年10月26日 (月)

石井貴子

ただいま京王閣記念開催中です!

皆さんぜひ本場までお越しいただき
東京勢の応援よろしくお願いします🎵




毎日日替わりで東京ガールズ選手の
バンク内トークショーのイベントもあります~💡


私は、莉子ちゃんとるるちゃんと初日に参加してきました
とてもゆるいトークショーだったのですが楽しんでもらえてたらいいです😁💦

控室にて
ゆりあちゃんと☆

可愛い♡横断幕(?)作って飾っていただいてました✨



オーバルエンジェルとも☆



久しぶりのイベントでしたが、

コロナが収束したら
また開場時のお出迎えとか、
イベントステージでの距離の近いトークショーもできると思います😆‼️
そのときはまたよろしくお願いします👏





そして明日からこの3人で別府競輪参加です🚲
温泉入って、がんばります~(*´∇`*)♨

2020年7月 2日 (木)

石井貴子

こんにちは☀

ガールズケイリン総選挙のたくさんの
ご投票ありがとうございました‼

おかげさまで4年連続アルテミス賞に出場することができます✨嬉しいです😭✨✨
まわりは強い選手ばかりなので
少しでも戦えるようにがんばりますーーー✊♡







そして京王閣では、
バンク練習もできるようになり、
今日から場外発売もしております!!



検温やマスク着用などなど
規制はありますが、少しずつ
通常を取り戻していってます✨

といいつつ、
東京では感染者が増えてますので
引き続き気をつけていかなければ
なりませんね😣





今回は今年デビューの
新人の岡本になちゃんのご紹介です🎵

京王閣の横断幕も新しくなりました✨

になちゃんは寛子の弟子で、
アマチュア時代に寛子と国体で
チームスプリントを組んで優勝してます‼️✨
ダッシュすごいです!練習も強いです😆💦

7月の弥彦と青森が一緒なので、
私も頑張らなくては😜
みなさんもぜひ注目して
応援してくださいね🙌✨

今後このブログにも出てきますよー☆

ピース✌

2020年4月19日 (日)

石井貴子

こんにちは

みなさん、おうち時間どのようにお過ごしでしょうか?

競輪開催の中止が日に日に多くなっていってますね。

引きこもりは得意なのですが、
今月開催もなくなってしまい、
日が経つのがすごーく遅く感じます。
レース走りたいな(><。)


こんな時にブログ担当…
うーん。。🤔
提供できる話題何もないです。。
なんせ、ひきこもってるので。笑


(ガールズファンの皆さん、
ガールズ不足かなと思いますので笑、
写真整理してたら懐かしい写真もあったので
たくさん載せようかなと思いまして、、)


なので
今まで遠征先で食べた美味しいもの
ランキングでもしますね🎵




第1位

青森で奈良岡さんに連れてってもらった【ウニ丼】✨✨


↑↑奈良岡さんとあっこちゃん☆

このウニ丼はほんとに濃厚で、
口の中に香りが広がって、
今でも思い出すとヨダレが出るくらい美味しかった😍
ずっと幸せでいられるウニ丼です♡



第2位

富山のあとに寄った金沢の
【お寿司と牡蠣】✨


炙りのどぐろのお寿司がすっごく美味しかった!とろける!
別注なので写真にはのってないけど笑
牡蠣も山積みになっていて、
すごくでっかくてその場でぺろりでした😁




第3位

なんだろー笑
あまり写真を撮る習慣がないので
ごはんの写真が残ってない😂
でも【焼肉】はどこ行っても美味しい😋🍖


というか、一緒に食べてくれる人がいれば
なんだってさらに美味しいし、すんごく楽しい🎶

すごい昔の写真もあるけど笑

みんなに会いたくなりますね🎵





写真盛りだくさんで
おおくりしてみました!笑


それでは、
皆さんまたお元気な姿でお会い出来るのを願ってます☆
いろいろ大変な時ですが、
感染予防しっかりして、乗り越えましょうね😆!!

寛子DQN

2020年1月27日 (月)

石井貴子

ども、最近寒いですね。

ずっと暖冬だったので寒さに負けそうな石井です。

最近ヘアカラーちょいちょい褒められる石井です。
あざます!

褒められるのはなんだって嬉しい。










去年の暮れにギャンブルレーサーを描いている田中誠さんにお会いする機会がありまして、お話ししたところ

ガールズグランプリメンバーの似顔絵をアオケイの方で描いたそうで、見られたらガールズたちに怒られるなぁーと言っていました😂
特に寛子に(笑)

それがこちら↓↓


すごいタッチで面白いです😂
寛子なぜか怒ってます笑笑




ちなみに私も描いてくださいってノリで言ったところ、

ブログの方でほんとに描いていただけました✨‼️
ありがとうございます✨

こちら↓↓


嬉しい😂😂😂
褒めていただいてるし✨
顔の下半分がくちびる💋♡
嬉しい😂



ほんとにありがとうございます💡

田中誠さんの競輪ブログぜひみてみてくださいね😆
http://www.gamble-racer.com/











そーいえば、
漫画つながりですが、


おととしの富山開催のとき、先行して優勝したのですが、

スズキイッセイさんの閃光ライドという漫画がありまして、
(面白いからこちらもぜひみてみてくださいね✨)
本編おやすみのときのお知らせ漫画で
↓↓


こんなこと書いていただいていたようで✨

これもほんと嬉しい✨

人生最初で最後のガッツポーズだと思いますので笑
(やったはいいものの、
恥ずかしかったのでたぶんもうやりません…笑)(๑-ω-๑)照



そして、また頑張ろうと思えました😭✨


あー優勝したいな♡
寒さに負けずに練習せねば!\(*`∧´)/💦💦



ではまた~😋

102期

中村 由香里

【中村 由香里】
1981.03.09生 魚座 166.7cm
趣味は自転車・スポーツ観戦
好きな車番は1番
メッセージ
京王閣で輝く選手になれるように、一走一走、全力出し切って走ります。応援よろしくお願いいたします。


104期

石井 寛子

【石井 寛子】
1986.01.09生 山羊座 160.2cm
趣味はスポーツ観戦
好きな車番は1番、2番、3番
メッセージ
お客様におもしろいと思ってもらえるように走ります。応援よろしくお願いします。


石井 貴子

【石井 貴子】
1988.02.16生 水瓶座 166.0cm
趣味は旅行、インドカレーを食べる
好きな車番は1番、2番
メッセージ
常に感謝の気持ちを忘れずに日々精進していきます!!
皆様ぜひ京王閣にガールズケイリンを見にきてください!


GIRL'S KEIRIN
ガールズケイリン公式サイト

introduction of GIRL'S KEIRIN

112期

梅川 風子

【梅川 風子】
1991.03.01生 魚座 158.0cm
メッセージ
魅せる走りを目指しています!是非、先頭で風を切る音を聞きに来てください。応援して頂けると嬉しいです。

118期

岡本 二菜

【岡本 二菜】
1997.08.15生 しし座 161.2cm

京王閣フォルテッシモ

京王閣競輪

京王ガールズブログ

後閑選手ブログ

Keio Men's Club


リンク

QRコード

[KEIO GIRLS]
携帯サイト
携帯(フィーチャーフォン)サイトはQRコードを読み込んでご覧ください