« 潤徳会杯&デイリースポーツ杯 3月5日☆初日 | メイン | 潤徳会杯&デイリースポーツ杯 3月7日☆最終日 »

2019年3月 7日 (木)

潤徳会杯&デイリースポーツ杯 3月6日☆2日目








今日は準決勝戦が行われました。





















チャレンジ準決勝戦では

113期の選手の力が光るレースが

繰り広げられました。








3Rでは尾崎悠生選手が果敢に逃げ

同期の中武選手とのもがき合いを制し

2着に粘りました。














「積極的にいけているしいいと思います。
感じもいいです。
逃げるのが自分のスタイルです。
決勝戦は磯川さんがまかせてくれたので
積極的に攻めていきたいです。」









:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・







そしてこちらの2人も














同期同級生の磯川選手と安本選手。








このコンビは検車場にいるとよく

見たので同期は仲いいんですか?

と聞くと、そうでもないです!

と笑いながら話していました(笑)









仲は良くてもレースでは熱く戦う

選手たちの姿は本当にかっこいいですよね。








:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・





そしてA級準決勝戦!








こちらも見応えあるレースが続き

胸が熱くなりました。








8Rでは寺沼選手と藤原選手の

熱い同期対決が繰り広げられました。









制したのは藤原俊太郎選手。




















「1着とれたのはよかったですが、
ラインで決めたかったので組み立てが
甘かったなと思います。
寺沼さんに警戒されていた時に
もっと早く引いていたらよかったの
かなと思いました。失敗ですね…
決勝戦も力出し切れるように
頑張りたいです。」









そして対する寺沼選手。






ゴール前の追撃に場内からも

歓声が上がりました。















またあまり笑ってくれません。








TAKE2








やっと笑ってくれました(笑)







レース後には

あとちょっとだったな〜

と悔しそうにこぼす場面も。








「お客さんの声援が本当に力に
なりました。
A級戦では地元決勝初なので
気合い入れ直して頑張りたいです!」








決勝戦は東京の古川選手がつき

ライン4車の先頭。









悔いのないレースをしてほしいです^ ^










:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・




















チャレンジ、A級ともに


激しいレースが予想されます。








ぜひ本場で応援してください!

メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP