« 潤徳会杯&デイリースポーツ杯 3月4日☆前検日 | メイン | 潤徳会杯&デイリースポーツ杯 3月6日☆2日目 »

2019年3月 6日 (水)

潤徳会杯&デイリースポーツ杯 3月5日☆初日







京王閣競輪 初日が終了しました!








アクシデントのあったレースも

ありましたが、

人気なところで決まるレースが

多かったように思いました。









今日気になった選手に

お話を伺ってきました!








3R 安本昇平選手 山口 113










先輩のヘルメットをもって

ポーズも決めてくださいました(笑)






「踏み合いになってしまったので
感じがいいかどうかはよくわからない
ですが、あの展開で出きれて
1着とれたのは良かったと思いました。
準決勝は同期との対決になるので
さらに厳しい戦いになりそうですが、
できれば先行していきたいと思っています。
でも先行するの下手なんです(苦笑)」








:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・





6R 鈴木伸之選手 愛知 87




















「感じが良かっただけに
ゴール前の接戦で1着とれなかった
のは悔しいですね〜。
京王閣は本当に走りやすくて
好きなんです。
準決勝は1着取れるように
頑張ります!」










:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・





6R 大澤裕之選手 埼玉 71













「ゴール前粘りきれてよかったです。
今乗ってるフレームが合ってる気がして
調子もいいと思います。
感じも悪くないですし
明日も頑張ります!」








:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・





7R 牧田賢也選手 福島 111











「すごく感じがよくて調子いいです!
1着はとれたのですが、仕掛けどころが
悪かったなと思います。
明日は積極的にいきたいです!」








:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・





8R 矢内良和選手 群馬 75












「(齋藤)一茂が上手くレースを
作ってくれたおかげです。
踏み出しが良くてちぎれるかと
思うくらいでした。
今回からギヤをあげているのですが
今日のレース展開はギヤをあげて
正解だったと思います。
準決勝もしっかりついて行って
チャンスをものにしたいです!」











矢内選手と同期同県同級生の

野田英吾選手と^_^










:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・






検車場でカメラをもっていると

目の前でポーズしてくださる方も

いらっしゃるのですが、

私のカメラには望遠ぎみな

レンズがついているので


















近いとこんな感じに…











ちなみに写真の古川選手、


手はピースしています(笑)










:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・





明日は準決勝戦!






決勝戦に誰が勝ちあがるのか


たのしみです!




:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・






3月6日は石井寛子選手が来場!!















:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・







メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP