« サテライト市原&東京中日スポーツ杯 3月31日☆前検日 | メイン | サテライト市原&東京中日スポーツ杯 4月2日☆2日目 »

2019年4月 2日 (火)

サテライト市原&東京中日スポーツ杯 4月1日☆初日







京王閣競輪、初日が終了しました!







4月1日ということで世間では


新元号の発表、


新年度の開始、


SNS上などではエイプリルフールと


ざわざわとした1日だったように


思いました。










今回も気になった選手を



ご紹介しようと思います(^^)









:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・








5R 花田将司選手 千葉










「京王閣で走るときはなんとなく
確定板にのっていることが
多い気がします。相性いいんです。
踏んでる感じがいいので調子も
上がっているのではないかと
思います。
いいレースができるように
頑張ります!」







本当に京王閣のとき


確定板にのっている印象の強い


花田選手。





前回京王閣走られた時も


優勝されてますし


今開催も注目です!










:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・





10R 朝倉佳弘選手 東京


















「1着とれてよかったですが、
まだ準決勝があるし気は緩め
られません。同期の飯野くんが
頑張ってくれましたし、
後ろでは須賀くんもしっかり
仕事してくれました。
雨で少しスリップしてしまった
のですが1着とれてよかったです。
ウエイトトレーニングで
追い込んでこれましたし、
上積みはあると思います。
東京一丸となって頑張ります!」






東京勢の熱い走りに期待したいです!







:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・





そして最終レース、



初日特選を制したのは



福島の小松崎大地選手。










「コマ切れで動くタイプが
多かったので持ち味生かした
レースをと思っていました。
後方からというつもりはなかった
のですが、1着とれて
よかったです。
計画的にトレーニングも
できているし調子ももっと
あがってくると思います。」





力強いレースでしたよね^_^





小松崎選手は背が高いので


しっかり正面から


写真を撮るのが大変でした(笑)








:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・






京王閣競輪場のスタンドの解体も



徐々に進んできていました。










開催中は工事はないのですが



見るたびに減っていっていて



寂しい感じもしますね。








2日目準決勝戦!





どのレースも見応えありそうな


予感がします^_^






ぜひ本場に遊びに来てください♪







メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP