« 富士通フロンテックカップ&日刊スポーツ杯☆初日 | メイン | 富士通フロンテックカップ&日刊スポーツ杯☆最終日 »

2019年6月30日 (日)

富士通フロンテックカップ&日刊スポーツ杯☆2日目






京王閣競輪2日目。







不安定な天気のなか


レースが行われました。











レース後には走り終わった選手の


自転車拭きで検車場は大賑わい!















今回も気になった選手に


お話を伺いました^_^





:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・





1R 1着 野見泰要選手











「逃げ切れてよかったです。
2周いけたし調子はいいと
思います。
だけど新ルールになってから
本当に大変ですね。
これからこんなレースばかりに
なるかと思うと...」










3R 2着 川西貴之選手












「先行一車だったし
もっとすんなり出られたら
よかったかなと思います。
感じはいいのですが、
新ルールにまだ慣れていなくて
戸惑っている部分もあるので
レースこなしていって慣れるしか
ないのかなと思いました。」










☆8R 1着 佐藤真一選手















「4月から1着がなかったので
取れてよかったです。
地元戦なので明日もしっかり
頑張ります!」









7R 2着 才迫開選手
















「上手く立ち回れたし
感じもいいです。
明日も頑張ります!」










9R 3着 植原琢也選手











「前に踏んでと思っていたのに
引いてしまいました。
後ろに自力の矢口さんをつけて
あのレースは最低ですね...。
前もあまりかかってなかったし
自分自身、脚をつかってなかったので
届いた感じです。
決勝選手は後ろに鈴木竜士さんが
ついてくださるので
しっかり頑張ります!」











☆11R 4着 廣田敦士選手












「作戦通りには走れたのですが
もたなかったです。
もっと粘れるようにならないと
ですね...。」








11R 3着 松川高大選手















「自分の出が悪かったですが
そこから上手く立ち回れたと
思います。
決勝は単騎なので前々いって
一発狙いたいです!」









:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・





A級決勝戦は10R




S級決勝戦は11Rです!









どちらも激しいレースに


なりそうですね!






楽しみです^_^










:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・







メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP