« 京王閣競輪開設70周年記念ゴールドカップレース ☆2日目 | メイン | 京王閣競輪開設70周年記念ゴールドカップレース☆最終日 »

2019年10月22日 (火)

京王閣競輪開設70周年記念ゴールドカップレース☆3日目






京王閣記念競輪、3日目!🚴🏻‍♂️












10R、11R、12Rには






準決勝戦が行われました!









今日も高配当になるレースもあり







激しいレースが繰り広げられました😊








そしてレース終了後には









ブロックセブンに出場する選手の







指定練習が行われました。



















:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・




☆中西大選手
   









「まくりになってしまいました。
バックを取れたのは良かったです。
後方にされたらきつかったですね。
展開に恵まれました。
1着を取れて良かったです。
最終日も頑張ります!」










☆ 齋藤 登志信選手








「地元の菅谷くんのおかげですね。
任せて後はコースを見て突っ込めたらと
思っていました。
状態は特に変わっていないですが
1着取れてるしいいとは思います。」











☆金子真也選手








「黒沢くんが本当にいい走りをして
くれました。
番手で何もやる必要はなかったです。
調子が良ければもっと強いんでしょうけど
最後までタレてなかったです。
ライン3人で決まって良かったです。」












☆郡司浩平選手






「井上さんの動きを見ながら走りました。
萩原さんまで固めてくれていたので
ライン3人で決まったのが良かったです。
南関で少しでも多く勝ち上がったほうが
やりやすい形になりますからね。
決勝戦もしっかり準備して頑張ります。」










☆和田健太郎選手







「郡司君がさすがでしたね。
とにかく郡司くんはGPがかかっているし
自分は内を締めながらラインで決まることを
優先して走りました。
しっかり続けてよかったです。」











☆中村浩士選手








「根田くんが頑張ってくれました。
練習のたまものですね。
逆に疲れが取れているんじゃないかと
思うくらいですね(笑)
自分は付いているだけでしたが
体も安定した状態が続いています。
南関を盛り立てたいと思ってます。」










☆山崎芳仁選手






「疲れてるから内に行っちゃうんでしょうね。
踏んで緩められなかったので
そのまま前を追っかけた感じでした。
伸びましたね。
1着なんで状態はいいと思います。」













☆河村雅章選手







「平原さんはだいぶ脚を使ってましたね。
離れないようにと思ってました。
すごいスピードを体感できました。
平原さんの邪魔だけはしないようにと
思ってました(笑)
余裕はまだあったので車間を空けられれば
良かったですね。
とりあえず地元から決勝に乗れて良かったです。」












☆平原康多選手








「苦しい中で仕掛けて最後はいっぱいでした。
ペース配分がちょっと甘かったです。
なんとか最低限といったところですね。
河村くんには前を走ってもらって
いたので恩返しができたならよかったです。
自転車のサドルの感じがしっくりこなかった
のでセッティングを修正します。」














☆永井清史選手









「前橋は散々でした。
バンクがやっぱり難しいですね。
状態自体は問題ないです。
終わってからも練習はしっかりやってきました。少しずつ上げていきたいですね。
勝てるように走りたいと思います。」














☆松岡孝高選手








練習もできているしかんじもいいです。
単騎ですが頑張ります!」









:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・




いよいよ決勝戦です!







豪華メンバーでのレース。







一体誰が優勝するのか楽しみです!








メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP