« 潤徳会杯&日刊スポーツ杯 12月2日☆2日目 | メイン | 恩田繁雄杯&サンケイスポーツ杯 12月9日☆前検日 »

2019年12月 4日 (水)

潤徳会杯&日刊スポーツ杯 12月3日☆最終日






京王閣競輪 潤徳会杯&日刊スポーツ杯







最終日、決勝戦が行われました!












初日、2日目に比べると気温もやや高く







いいコンディションの中レースが







行われました。







゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚






チャレンジ決勝戦☆





優勝したのは宮下一歩選手!














「初優勝を完全優勝で飾れて嬉しいです。
京王閣は思い出のバンクになりました。
同期とのレースで相手が強かったので
前々でレースしないと敵わないと
思っていました。作戦通り走れました。」











ガールズ決勝戦☆






優勝したのは小林莉子選手!










「走る前から声援が思っていたより
多くて緊張しましたが力になりました。
優勝できていい弾みになったと思います。
また優勝できるように頑張ります。」











A級決勝戦☆







優勝したのは谷口遼平選手!









「優勝できて嬉しいです。
田頭さんが思いのほか踏んでいたので
キツかったですが、板橋さんの
ブロックのおかげで優勝できました。
次はレインボーカップなので
また頑張ります!」











チャレンジ、ガールズ、A級と








力と力がぶつかり合う








見応えあるレースでした!









みなさんお疲れ様でした!








゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




次回京王閣競輪の開催は





12月10〜12日













お楽しみに!










メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP