« 恩田繁雄杯&サンケイスポーツ杯 12月12日☆最終日 | メイン | 夕刊フジ杯 1月27日☆初日 »

2020年1月27日 (月)

夕刊フジ杯 1月26日☆前検日







1月27~29日まで京王閣競輪





F2ナイター 夕刊フジ杯が





開催されます!









前検日の様子です。












検車もスムーズに終わり





なんとなくいつもより





すっきりとした検車場。







外の気温は低く、







上着なしでは過ごせないくらいの寒さでした。








゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚





今開催は地元東京の選手がたくさん!









☆吉田英二選手





「チャレンジからA級1,2班にあがって
レースの感じも少し変わりますが頑張ります!」











☆小林高志選手






「しっかり練習できました。頑張ります!」










☆井上達雄選手








「地元でいいレースしたいです!」












☆伊藤之人選手







「やはり地元でのレースだし
しっかり頑張りたいです。」












☆大知正和選手






「前々走の松山は感じ良かったですね。
だけど7車9車のレースは少し違って
難しいです。
人の前で走っても後ろで走っても
どちらでも大丈夫です。
特にこだわりはないですね。
地元でのレースだし最低準決には
いきたいです。」










☆原野隆選手







「大穴あけられるように頑張ります!」










☆市川健太選手









「地元レースはやはり気合い入りますね。
ギリギリでしたが特選スタートなので
しっかり勝ち上がれるように
頑張りたいです!」











☆近藤寛央選手








「11月の別府記念で落車して前走の
奈良で復帰しました。
復帰戦は決勝に乗れなかったのが
悔しかったですね。
落車でフレームも全部壊れて
しまったので新しくセッティングも
し直していてまだしっくりは
きてない段階です。
地元だししっかり勝ち上がりたいです。」











☆飯田よしの選手









「近況レースがつまりすぎてて
しっかりとした練習というよりは
ケア中心になってしまっています。
早く暖かい季節にならないかなと
思ってます。
今回も決勝目指して頑張りたいです!」











☆寺沼伊織選手














「練習もしっかりできているし
レースでも力を出せていると思います。
前走が決勝3着だったので
今回はそれ以上を目指して
頑張りたいです!」







゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚






今開催の場内イベントです!









ご来場お待ちしてます♪








メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP