« 恩田繁雄杯&サンケイスポーツ杯 12月11日☆2日目 | メイン | 夕刊フジ杯 1月26日☆前検日 »

2019年12月13日 (金)

恩田繁雄杯&サンケイスポーツ杯 12月12日☆最終日







京王閣競輪最終日!









A級、S級と決勝戦が行われました!











最終日なので検車場からは








どんどん自転車も減っていき








ハードケースがずらりと並んでいました。









そして今の時期は寒いため







選手紹介時には少し厚めの







ユニフォームとタイツを着用します。











レースの時はいつものユニフォームで








ないといけないので







冬場のレースは寒さとの戦いも







あります。








゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚





A級決勝戦!







優勝は岐阜の松尾淳選手!









「優勝できて本当に嬉しいです。
外踏んで伸びなかったので
内だと思いいきました。
これで来年S級にいけそうなので
よかったです。
これからも頑張ります!」











S級決勝戦!







優勝は福島の高橋晋也選手!









「S級初優勝できて嬉しいです。
ラインで決められたことも
よかったと思います。
連日感じもよかったですし、
優勝できてよかったです。
これからも頑張ります!」











松尾選手、高橋選手








優勝おめでとうございます✨








゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




次回の京王閣競輪の本場開催は






年明け、1月27~29日!










皆様の御来場をお待ちしてます♪









メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP