« 夕刊フジ杯 1月26日☆前検日 | メイン | 夕刊フジ杯 1月28日☆2日目 »

2020年1月28日 (火)

夕刊フジ杯 1月27日☆初日






京王閣競輪初日。












気温も低く風もとても冷たい1日でした。







レース中盤頃から雨もふりはじめ







悪天候となっていきました。








そんな中、行われた予選レース。







それぞれが持ち味を発揮し







見応えがありました。






検車場の中はガールズ選手がいると






明るい声が聞こえてきたりと





活気がありました。







゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




それでは参加選手のご紹介






したいと思います。








☆宮崎大空選手






「捲りきれて良かったです。
2センターくらいでいけると
思いました。
決勝行けるように頑張りたいです。」










☆田中大我選手








「走り終わって感じいいと思ってた
けど、菊池くんのレースみたら
自信がなくなってきました(笑)
勝ち上がれるように頑張ります!」











☆大谷杏奈選手








「流れにのりきれなかったです。
2日目切り替えて頑張ります!」











☆梶田舞選手








「成田さんが強かったですね。
飛びつけたのはいいけどそこからが…
決勝いけるように頑張ります。」










☆成田可菜絵選手








「ラッキーでしたね。
梶田さんに差されないようにする
にはあれしかないと思いました。
京王閣のお立ち台に行きたかったので
嬉しかったです!」










☆上野優太選手







「内にねばってとも思いましたが
ひいても行けるなと思ったので。
想定通りの走りはできたかなと
思います。
まずは決勝いけるように頑張ります!」









☆菊池岳仁選手






「京王閣のバンクは軽くて走り
やすいです。今は伊豆で練習
しているのでしっかりできて
います。
前走よりも今回の方が感じが
いいのでこの調子で頑張ります!」









2日目の準決勝。





力のぶつかり合うレースが



見られそうですね!





ご期待ください!








゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚





2日目の場内イベント!














お楽しみに(^^)










メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP