« デイリースポーツ杯 2月9日☆2日目 | メイン | JFN杯&スポーツニッポン杯 2月13日☆前検日 »

2020年2月11日 (火)

デイリースポーツ杯 2月10日☆最終日





京王閣競輪デイリースポーツ杯最終日。










たくさんあった自転車も






最終レースになるにつれて徐々に







少なくなっていきました。















こちらは選手が自転車を送る際に






使うケースです。







いろんなケースがありますね(^^)





゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




最終日!




A級、S級共に決勝戦が行われました。






A級決勝戦を制したのは




長崎の瀬戸晋作選手。







「前を走ってくれた伊藤くんの
おかげです。
準決勝戦では伊藤くんを抜けなかった
ので、決勝ではしっかり抜こうと
思って臨みました。
伊藤くんがすかさず行ってくれて
一瞬、口あいたのでやばいと思った
けど、なんとか食らいついていけました。
優勝できてよかったです。」










S級決勝戦を制したのは




三重の柴崎俊光選手。







「高橋くん強いので信頼して
ついていくだけでした。
落車が続いてからの今回の優勝は
上出来だったと思います。
ここで200勝決めたかったのですが
次地元戦なので決められるように
頑張ります。」










瀬戸選手、柴崎選手






優勝おめでとうございます!








゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



次回、京王閣競輪開催は





2月14〜16日!











ぜひ御来場ください!








メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP