« JFN杯&スポーツニッポン杯 2月13日☆前検日 | メイン | JFN杯&スポーツニッポン杯 2月15日☆2日目 »

2020年2月15日 (土)

JFN杯&スポーツニッポン杯 2月14日☆初日





京王閣競輪初日。









一時は雨が降りましたが





後半になるにつれ天候は回復しました。











自転車を丁寧に整備する方も




たくさんいらっしゃいました。








゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




初日のレースを終えたあとの




選手のコメントご紹介します。







☆武田亮選手











「組み立て通りに走れました。
積極的に前々でレースすることを
心がけています。
感じもいいですし、優勝目指して
頑張りたいです。」










☆高橋義秋選手




「行くタイミングは特に
考えてなかったです。
思ったより車がでて驚きました。
準決も前々自力で頑張ります。」









☆脇本勇希選手




「前回、京王閣で走った時に
特別昇班を失敗しているので
走る前は緊張しました。
1着とれて払拭できました。
優勝目指して頑張ります。」








☆伊藤稔真選手






「車間開けすぎましたね。
3着とどいてよかったです。
準決はしっかり仕掛けたいです。」










☆恩田淳平選手






「1着とれて嬉しいです。
出もよかったし感じもいいです。
決勝行けるように頑張ります。」










☆中嶋里美選手




「途中タイミング合わず1回
見てしまったところが反省点です。
もっと前々積極的にいきたいです。」









☆吉村早耶香選手






「1着とれてよかったです。
落ち着いて仕掛けられたし
感じもいいです。
2日目も勝てるように頑張ります!」







2日目は準決勝戦!





どの選手が決勝戦に勝ち上がるのか




楽しみです!





゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚





15日のイベントはこちら!




先日引退された高橋大作さんの




引退セレモニーが行われます!





皆様の御来場おまちしてます(^^)









メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP