« JFN杯&スポーツニッポン杯 2月14日☆初日 | メイン | JFN杯&スポーツニッポン杯 2月16日☆最終日 »

2020年2月16日 (日)

JFN杯&スポーツニッポン杯 2月15日☆2日目






京王閣競輪2日目!





チャレンジ、A級は準決勝戦




ガールズは予選2が行われました。








こちらは決勝インタビューを




収録している様子です。





このような雰囲気で撮影してます(^^)







゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



それでは選手のコメントご紹介します。





~チャレンジ決勝進出~



☆阿部架惟都選手




「三浦さんがあそこでくるとは
思ってなかったです。
併走長かったしきつかったです。
決勝もメンバー濃いので
しっかり頑張ります!」









☆南蓮選手





「2分戦だったしつっぱれば
と思っていました。
脚の感じもいいし決勝2着が
多いので優勝したいです。」








☆梅澤謙芝選手






「途中はぐれてしまったけど
巻き返せてよかったです。
1着とれてるし状態もいいです。
決勝は久しぶりなので頑張りたいです。」









~ガールズ決勝戦~




☆高橋梨香選手




「7着2着でギリギリ勝ち上がれました。
2着以上とるしか決勝にいけないと思って
勝ち上がれるように組み立てました。
自力型が多いですがしっかり頑張ります。」











☆吉村早耶香選手


(左)


「連日思った通りには走れてます。
決勝戦は自力多いので
その中でもしっかり仕掛けられる
ように頑張ります。」










☆杉沢毛伊子選手

(右)




「2走目は展開的にきつかったです。
3着入れてよかったです。
決勝メンバー濃いので
立ち回り遅れないように頑張ります。」




~A級決勝戦~





☆馬場和広選手







「脚はないですがレースは
作れてるかなと思います。
決勝戦もチャレンジャーとして
レース作りたいです。」










☆高橋隆太選手






「連日、前の選手が頑張ってくれた
おかげです。
決勝は金野くんと連携ですが、
強いし信頼してます。
ワンツー決めたいです。」











☆伊藤稔真選手





「いいレースできてないですね。
前走から少しあいたので
練習はしっかり出来ました。
積極的なレースをして
優勝したいです。」








チャレンジ、ガールズ、A級と




決勝戦ご期待ください!






゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



場内イベントのご案内です。



お笑いライブ2020 「りんごちゃん」





時間:
①17時13分頃~
②17時40分頃~
場所:本館前 特設ステージ






御来場お待ちしてます(^^)







メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP