« 京王閣F1 ナイター終了。 | メイン | Tokyo fm に収録🎥 »

2021年3月21日 (日)

社会貢献プロジェクト!

この度、社会貢献プロジェクトとして医療従事者の方へ日頃の感謝の気持ちを寄付金としてお届けしようと思います!

前回のJAPANESE_BOSSマスクが大好評だったことから、今回はこのマスクを販売してその売り上げの利益全額を寄付金に充てようと思います🏥

今回のマスクは(黒・白・黒/白 )の3パターン

サイズもMサイズ・Lサイズと用意しました😷

発表と同時にたくさんの皆様からツイッターやインスタグラムにダイレクトメッセージが届いておりあまりの反響に驚いております。

メッセージの中には「医療従事者の方へ感謝の想いはあったが、なかなかどうしていいか分からずいたので今回の企画に賛同させて下さい」という声がたくさんありましたので踏み出して良かった!と思っております。

因みに、このマークをよく見て下さい!

自転車のギヤをモチーフに作りました🚲

白はこんな感じです!

マスクの質感もいいです✨

パッケージにも【ジャパニーズ・ボス】の印字があります!

私がこの京王閣競輪場で当時、世界選手権を優勝して日本にやってきたテオ・ボス選手に私が勝った事から京王閣🎙実況の岩井さんがゴールした瞬間に「ジャパニーズ・ボス!」と言ってくれた事から私のニックネームとなり全国各地のファンの方から後閑ではなく(ボス)と呼ばれる様になりました!

緊急事態宣言は解除になりましたが、まだまだ気持ちは初心を忘れてはならないと私は思います。これからもこの活動を私は続けて行きたいと思っております。どうぞ暖かいお気持ちで見守ってください。

⭐️今回の取り組みにご協力頂ける方は後閑信一の【ツイッター】か【インスタグラム】にダイレクトメッセージ頂ければご対応致します。

そして皆様からのお気持ちご協力をいただいた寄付金は新聞やツイッター・インスタグラム・ボスブログ等でもご報告致します!

どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️


メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN