« 社会貢献プロジェクト! | メイン | 社会貢献プロジェクト »

2021年4月 6日 (火)

Tokyo fm に収録🎥

昨日はTokyo fmにYouTubeの収録に行って来ました🎥

Tokyo fmといえばランニングの時に🏃‍♂️💨【スカイロケットカンパニー】お風呂に入りながら♨️【スクールオブロック】そして【ジェットストリーム】などを聴いているので俺の中で結構な時間をTokyo fmさんにお世話になっています!

半蔵門にあるTokyo fmは皇居を一望出来る眺望!

そんなTokyo fmさんにお仕事に行けてラッキーでした✨

「ジェットストリームの放送の時に福山雅治さんもこのエレベーターに乗っているんだぁ〜🎙」

という事で記念撮影📸

Tokyo fmは1970年に開局したそうです🎙

偶然にも俺も1970年生まれ。

✨タメじゃん!

50年かぁ〜

半世紀かぁ〜







エレベーターに開局当時のポスターが貼ってあったので📸

因みに調べたら

開局は1970年4月26日生まれ。

俺は1970年5月2日生まれ。

これからもTokyo fmを聴きながら俺は人生を歩んで行きます📻🎧





そして最近、挑戦しようとしている事があります!

それが動画撮影🎥

先日、ひと通り購入してきました!

が、開封したら取り扱い説明書が外国語で何がなんだか全く分からない💦

これは使いながら覚えるしかないか、、、

と思っていたら色んなYouTuberさんが動画上げているのを見たので只今、勉強中!

いつになるかわかりませんが頑張ってみます!


まず動画を✨ツイッターや✨インスタグラムのBOSS農園などでアップしてみたいと思います!

BOSS農園といえば最近、人参の種から🌱がでてきました。

人参は🥕初挑戦だったので畝に直植えとプランターで栽培しています。

プランターの🌱もしっかりと成長してきたので畝に植え替えました。

BOSS農園で無農薬で栽培した野菜を待っていて下さるファンの皆様の笑顔を想像しながら丹精込めて作っています!

今回は、新玉ねぎ、新じゃが、人参と時期を合わせて栽培していますのでカレーセットが出来るかもしれません🍛🍴

新玉ねぎ🧅・新じゃが🥔もすくすく育っていますので楽しみにしていて下さい😊

私の次回の京王閣競輪でのお仕事は5月のゴールデンウィークの日本選手権競輪🚴‍♀️京王閣ダービーです🎙皆様にお会いできるのを楽しみにしています🙇‍♂️

メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN