« Tokyo fm に収録🎥 | メイン | YouTubeチャンネル開設 »

2021年4月29日 (木)

社会貢献プロジェクト

先日、社会貢献プロジェクトで集まったJAPANESE_BOSSマスクの利益全額30万円を調布市長の長友貴樹様へ寄付金として届けてまいりました。

久しぶりにお会いしましたがお会いした瞬間に現役時代、地元・京王閣競輪場はとても相性が良く何度も優勝して表彰式で直接、賞状やトロフィー🏆を頂いていた当時が脳裏に浮かんできました!

今回は引退後に別の形でのご恩返しができた様な想いもありました。
「この寄附金は地元・京王閣の選手をはじめ、全国の競輪選手、そして関係者の皆様、そしてたくさんのファンの皆様、中には医療に関わる方々からのお気持ちが込められております。どうぞ医療従事者の方へお役立て下さい」とお伝えをしてきました。

ご協力、ご賛同頂いた皆様からも「自分一人だけではどこに寄付をしたら良いかわからない。BOSSがきっかけとなってくれたので医療従事者の方のお役に立てて気持ちがスッキリしました!」とのお言葉も頂いております。

私は一歩踏み出しちて本当に良かったと思っており、更には皆様の暖かいたくさんの(助け合いや思いやり)に触れさせて頂き本当に感動致しました!

これからも現役時代の様に勇気を出し惜しみせずに積極的に前に進んで行きたいと思っております。

一年が過ぎた現在もコロナ禍が続いておりますが、皆んなで力を合わせて一丸となって一緒にこの時を乗り越えて笑顔で😊また皆んなでお会い出来る日を楽しみに日々を前向きに過ごして行きたいと思っております。

まずは皆様へ社会貢献プロジェクトの寄付金のご報告と御礼を申し上げブログを更新致しました🙇‍♂️

今後はもっともっと頻繁に更新していきますので覗きに来て下さい😊

ありがとうございます。

メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN