« 京王閣競輪6月14日☆前検日 | メイン | 京王閣競輪6月16日☆2日目 »

2018年6月16日 (土)

京王閣競輪6月15日☆初日

初日が終了しました!

今日はあいにくの雨でしたが

力強いレースが多かったですね(^^)


逃げた選手が残るレースが多く

比較的、人気どころで決まりましたねhappy01

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

今開催の注目選手 111期の望月一成選手!

Image_6


今日も逃げ切り1着shine


3月に特別昇班してから

近況では決勝戦をはずさない

力強い走りをみせています!


今開催は師匠の黒田選手とも一緒ですので

さらに力強いレースが期待できるのではと思い

注目していきたいなと思いましたsmile


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

そして昨日も紹介させていただきました


東京の駒井選手!



見事1着でしたねhappy02


Screenshot_20180615210038_1



ゴール後にはガッツポーズもとびだし


好調な予感がしますねshine


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


明日は場内ステージで


デビューを控える


京王閣所属の113期の3人が

トークショーを行います!

Screenshot_20180615220949_1



デビュー前の貴重なトークショーに

なると思いますので

ぜひ皆様お越しくださいhappy01

メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP