« 京王閣競輪6月15日☆初日 | メイン | 京王閣競輪6月17日☆最終日 »

2018年6月17日 (日)

京王閣競輪6月16日☆2日目


2日目が終了しました!

Image


前半戦は比較的人気で決まっていましたが

後半に行くにつれて大きな配当になっていましたflair


1番配当が高かったのが10R

Screenshot_20180616212919_1


勝ったのは東京の松根選手!


Image_2



逃げる磯島選手の番手、白石選手が
内をあけたところをすかさず突き
最後差しきり見事1着shine


いつも穏やかな雰囲気の松根選手ですが
レースでの俊敏な判断力が素晴らしいですhappy01


Image_3


1着1着で勝ちあがり完全優勝がかかってます!

決勝戦も頑張ってほしいですねhappy02

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

そしてこちらも今開催

1着1着で勝ち上がっている


111期 格清洋介選手



Image_4




連日後続を引き離しての余裕の1着⸜(* ॑ ॑* )⸝

レース後に少しお話を伺えました!happy01

「連日勝ち上がれてはいるけれど
抑え先行で勝ててないのがちょっと…。
でも脚の感じはいいです!
京王閣(の走りやすさ)は普通です。
明日も頑張ります!」


と少し内容は納得していないようでしたが

調子の良さは抜群なようです(^^)


Image_5


明日の決勝戦も持ち前の

積極的で力強いレース


期待したいですね!


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

明日は決勝戦!

気温もそこまで上がらず

過ごしやすそうですし


高松宮記念杯競輪の

場外発売もやっていますので

皆様ぜひ京王閣競輪場へ


遊びに来てくださいnote

メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP