« 京王閣競輪6月16日☆2日目 | メイン | 京王閣競輪7月5日☆前検日 »

2018年6月18日 (月)

京王閣競輪6月17日☆最終日

京王閣競輪、最終日みなさんいかがでしたでしょうか?(^^)



Image_5





Image_6


.


チャレンジ決勝戦は111期の蕗澤選手


A級決勝戦は神奈川の石井毅選手が


それぞれ優勝されました!


おめでとうございますshine


チャレンジ決勝戦では111期3人が上位独占!


逃げたのは格清選手。


前日に抑え先行がしたいと


話してくださっていて

どんなレースになるのか


注目していたのですが、


有言実行でしたね!happy01


言うのは簡単ですが

決勝戦の舞台で実行する

積極的な姿勢が素晴らしいですconfident

惜しくも3着でしたが


逃げる姿がかっこよかったですよね!


今後も期待したいですshine


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

そしてA級決勝戦は神奈川の石井毅選手が優勝!


師匠である郡司盛夫選手は昨日がラストラン。

師匠に恩返しとして優勝をプレゼントしたい!!


とレース前に話していた石井選手でしたが

こちらも見事、有言実行!!


感動しましたcrying


郡司選手にとって最高のプレゼントに

なったのではないでしょうかshine

本当におめでとうございます!


そして郡司選手、本当にお疲れ様でしたshine

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

2日目には場内で京王閣所属の


新人紹介が行われました!


Image



今井聡選手

Image_2


清水健次選手

Image_3



河合佑弥選手


Image_4


113期として7月にデビューしますので

皆様どうぞよろしくお願い致しますhappy01

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


京王閣競輪、次回の本場開催は

7月6~8日です!


お楽しみにshine

メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP