« 京王閣競輪 11月2日☆前検日 | メイン | 京王閣競輪 11月4日☆2日目 »

2018年11月 4日 (日)

京王閣競輪 11月3日☆初日

.

初日が終了しました。


.


今日は予選、初日特選が
A級S級ともに行われました。


.


A級特選では
前々攻め中団をとった島津選手が
バックから捲り、追走した
太刀川選手がゴール前差し切り1着。

.


A496b696700b4674a1c8a8336ffb3a3d


.


3f08d97a8944468491d8caf5075c2fb9



.

S級特選では
ライン4車の中部勢を
和歌山の中西選手が
捲りきり1着。


.

E93ee4e75ab749c6a8e18bf6f3572531


.


34747c0903794814a31614892ba21567



.

「ライン2車だったけど
いつもとちがうことを
やってみたいと思ってました。
たくさんの声援が聞こえて
やってやろう!と気合いが
入りました。明日も積極的な
レースをしたいです。」


.

と話されていました。

.

初日は比較的
人気どころで決まりました。
準決勝戦がある2日目は
少し波乱があるかも…???


.


熱いレース期待したいです!


.

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

.


今日は選手が自転車整備の時に
使う折りたたみ式のイスを
紹介したいと思います(笑)

.

やはり長い時間しゃがんでいると
脚しびれますし、選手は脚に疲労が
たまってしまうことは極力
したくないので、イスがないと
結構大変なのです。

.

種類も様々で、


.

1937c91b1f4947ab99af491ba30bd673


.

3c5f0150e8c04b90a58fcf74006eec3b



.


088caf0b5324461088755ffba90c1dd4



.


2bba50f5bfaa45b99d1d53ef00987cb7



.


6d24a41f03e24be7abcc836528d49864


.

よく見るこのタイプのイスや、

.


Ae3483a8a820403a89f180bf98180229



.

布タイプのイス

.

Dc4ea19cbefd4993abda67377e2415e8


.


中には背もたれ付きのイスまで
各々好きなものを持参しています。

.

そして検車場は物がたくさんあるので
持ち物には名前やシール、登録番号など
書いておきます。

.

工具もみんなほぼ似たようなものを
使っているので、目印つけておかないと
どこに置いたかわからなくなったり…


.

よく学生の時に先生が言っていた
持ち物には名前を書きましょう!
っていうのが今になって役立ちますね(笑)


.


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

.

そして2日目には地元選手の
トークショーがあります!

.


92be7c0103e6418ea7d7a5f783857fbc



.


ぜひ皆様、遊びに来ていただきたいですhappy01

.


メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP