« 京王閣競輪 11月3日☆初日 | メイン | 京王閣競輪 11月5日☆最終日 »

2018年11月 5日 (月)

京王閣競輪 11月4日☆2日目

.


2日目が終了しましたhappy01


.


C7825343726d45bb936b41d41443522b


.


今日は途中から雨が降り
レース後の自転車拭きに
選手の方々はおわれてました。

.


213eee39caf1473080ddfe1be27e55fd


.


E5882937456c4012919299634b275452



.


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


.

今日私が一番湧いたレースは7R!


.


地元の鈴木雄一朗選手が
見事逃げ切り勝ちを決めました!

.


C0aaebb763ed4f96ab53aeec2aeaf4fb


.


154fd2117fd64841a20ae0aa227f7cc0


.

222b81b85f8f48be9a3ec5c0e9df123d



.

F2d48229c22a4ca4bb33717f273d05db


.


「いつも練習しているバンクなので
逃げきれてよかったです。
感じもいいので、明日も自分の
力を出し切るレースをしたいです!」

.


と話されていました。

やはり地元勢の活躍は
嬉しいですhappy01

.

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

.


そして準決勝戦!

.


A級準決勝では
太刀川選手、嶋田選手が
二連勝で勝ちあがられました。


.


レース後の太刀川選手。


.

72c4f836c09e484e9635f2dfd0032ad0



.

「小川くんが落ち着いてレース
してくれました。一番人気だったし
1着とれてよかったです。」


と話されていました。

.

F0b19e39fcc743ba97b21c0737d639cc



.


決勝戦は南関東勢4車。
S級に特別昇班がかかっている
嶋田選手もいますし、
熱いレースになりそうですね!


.


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


.


S級準決勝戦は人気どころでの
決着となりました。

.


61d53b0c04a845bf812c5c4c82f85ae3



.

9レースで1着だったのは守澤選手。


.


6c0f0d09cf814e1b90b24feaa113a0a4


.

9ecd203fb5bf4a1fa430d012c29407ec



.


「(永井選手に)つっぱられるとは
思っていなくて、作戦通りには
ならず切り替えて位置をとりました。
だけど1着取れてよかったです。」


.


とホッとした表情で、話されていました。


.


C27c66526e6b41e0b01754e3ef02608e



.


レース後に写真をお願いすると
「あ、ちょっと待って」
とジャージを着直してくださり
荷物も全部下におろして
写真撮影に応じてくださいました!

.

神対応すぎて感動しましたcrying

.


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

.


見事1着で決勝戦に勝ち進んだ簗田選手。

.


860fa4c78fe642589a32f41ca9f37f53


.

新しいフレームの感想をきくと

.


「まだ正直セッティングが完璧ではなくて…
フォークも変えたいし…」


.

と話されていました。

.


しかし準決勝戦の捲りのスピード
素晴らしかったですよね。


.

「セッティングもまだこれからだし
まだまだ伸びしろはあると思います!」

.


とキラキラした表情で
話してくださいました。


.


D3505efac91a489590b6e1dfd3bdf171


.

簗田選手を追走し2着だった
伊勢崎選手は


.


「(簗田選手の)あの捲りはずるいわ〜
捲くって出きれたと思ったら少し流して
ゴール前また踏み直すんだもんな〜(笑)」


.


と笑いながらも少し
悔しさを滲ませていました。


.

E850ed0028894e0f946df6402a96962d


.

決勝戦、どのラインも脅威で
目が離せないレースになりそうです!


.
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


.


メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP