« 京王閣競輪 12月10日☆最終日 | メイン | 京王閣競輪 1月1日☆初日 »

2019年1月 1日 (火)

京王閣競輪 12月31日☆前検日


あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。





京王閣競輪 2019年最初の開催

1月1〜3日まで

後閑信一杯&名輪会杯&報知新聞社杯

が開催されます!








新年一発目の開催ということで

気合いの入っている選手も

たくさんいらっしゃいました^_^





ピックアップした選手の

コメントをご紹介します!





♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪




4R 9番 川上真吾選手

「2018年後半は競走得点を
気にしたレースになって
しまいました。
新しい期に入るのでしっかり
練習して、予選は突破
できるような脚力を
つけていきたいです。」





♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


6R 5番 鈴木謙二選手



「近況は1か10のレースに
なってしまっています。
寒さも気になりますが
地元ですしいいレースが
できるように頑張ります!」





♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


11R 9番 吉田拓矢選手


「調子は良くなってきています。
今回も積極的なレースを
していきたいです。
S級初優勝したときが年越し開催
だったのでイメージは良いです。
今回も優勝狙って頑張ります。」






♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


11R 6番 鈴木裕選手


「明日はいきなり番手戦なので
しっかりやるべき仕事します。
2018年はなかなか体調を安定
させることが難しかったです。
1年を通して体調面を安定
させれば成績もあがると思うので
2019年はその点にも気をつけて
いきたいと思います。」




♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


11R 4番 山賀雅仁選手


「前走優勝できてるし
調子は悪くないと思います。
3番手からのレースですが
新年一発目なので頑張ります!」






♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


S級A級共に熱いレースに

なりそうです!





そして今回もイベント

盛りだくさん!




たくさんのご来場
お待ちしています♪

メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP