« 京王閣競輪 12月31日☆前検日 | メイン | 京王閣競輪 1月2日☆2日目 »

2019年1月 2日 (水)

京王閣競輪 1月1日☆初日




京王閣競輪場ではF1ナイター

後閑信一杯&名輪会杯&報知新聞社杯

が行われています^_^





今回は初日1着だった

選手をご紹介します!






♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪




1R 3番 佐々木健司選手 青森







「前を走ってくれた三浦くんが
頑張ってくれました。
差せているし調子もいいです。」






2R 9番 森川剛選手 神奈川











「里見さんが前へ踏んでくれた
ので行けました。
またS級で走りたいので
頑張りたいです。」





3R 2番 大関祐也選手 千葉









「マイペースでかけられて
良かったです。
風よりも寒さを感じました。
力は出し切れましたが
ラインで決められなかったのが
悔しいので修正します。
調子はいいので決勝のれる
ように頑張ります。」






4R 7番 稲吉悠大選手 福岡








「打鐘すぎで失敗してしまい
ましたが、ラインのおかげで
レースを仕切り直せました。
自分なりにいいレースを
していきたいです。」





5R 9番 畝木努選手 岡山








「自分の考えていたレースが
できました。ゴール前はギリギリに
なってしまいましたが、
勝てて良かったです!」






6R 1番 吉田裕全選手 埼玉



with 何回撮っても
写り込みたがる篠原選手(笑)





「鈴木選手が積極的にいって
くれたので恵まれました。
しっかりついていけたので
あとは抜くだけでした。
調子も上がってきているし
準決勝も頑張ります!」







7R 2番 月森亮輔選手







「初手から作戦と違ってしまい
ましたが、走りながら立て直しました。
捲りに出た時は伸びた感じがあった
のでいけると思いました。
走っていい感じだったので調子は
問題ないです。
明日もしっかり走って決勝のれる
ように頑張ります!」





8R 2番 山田幸司選手 神奈川






「各ライン先頭が97期の同期対決
だったので、どんなレースになるかと
思っていました。
近藤くんは出切れませんでしたが
しっかり攻めてくれました。
余裕はまだあったので明日も
しっかりついていって
頑張りたいです」





9R 5番 川崎健次選手 神奈川







「渡邉くんが調子良さそうだった
ので任せました。
どちらかのラインが仕掛けて
くると思ったので、ダメなら
中団と思っていましたが、
作戦通りに走ってくれました。
去年後半から良くなって
来ているので頑張ります!」





10R 9番 伊早坂駿一選手 茨城








「どんな先行しようかと
考えていました。
打鐘でふかし過ぎたかなと思いました。
しっかり逃げて1着とれたので
感じはとても良いです。
前回松戸からそのままの調子で
来られているので明日も3着以内に
入ってラインで決められるように
頑張ります!」





11R 1番 香川雄介選手 香川








「松岡くんが本当に強かったです。
全て松岡くんのおかげです。
展開が向いたので1着とれました。
明日も一生懸命頑張ります!」







♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪



新年ということで検車場は

高級料亭で流れているような

和な音楽がかけられていて

いつもの開催よりも

穏やかな雰囲気でした。





冬のナイターということで

寒さを気にする選手が多く

ウォーミングアップを長めに

する選手が多い印象でした。





年越しのカウントダウンは

寝ていたという方が多く

やはり仕事だから新年な

感覚が全くないと話されて

いる方が多かったです。






準決勝戦もお楽しみに♪

メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP