« 報知新聞社杯7月18日☆最終日 | メイン | やきとりおおしば杯&日刊ゲンダイ杯 8月6日☆初日 »

2019年8月 5日 (月)

やきとりおおしば杯&日刊ゲンダイ杯 8月5日☆前検日







京王閣競輪場では8月6〜8日まで


F2ナイター


やきとりおおしば杯&日刊ゲンダイ杯が


開催されます!








地元・東京からは




☆深井高志選手


☆樋口開土選手


☆寺沼拓摩選手





3名が参加されます。





今回は地元の選手をご紹介します。





゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚





深井高志選手







「今開催、東京からは3人参加して
いるのですが他2人が自分と
親子ほど歳が離れていて少々不安になり
開催前に電話もらった時に
仲良くしてね
とつい言ってしまいました(笑)
レースでも宿舎でも迷惑
かけないように頑張ります!」










樋口開土選手







「A級戦にあがってからは
作戦をたてる上でも幅が広がり
さらにレースが楽しくなりました。
自分のレースをしつつ、まわりの状況を
しっかり把握しながらレースをする
ことが出来てくればもっと良くなる
のかなと思います。
地元で、いいレースしたいです!」










寺沼拓摩選手






「デビューしてからは
まだ思った通りに走れてない
ですね。やはり練習と本番は
違うなと思いました。
先行して力を出し切って
地元で1着とりたいです!」









゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




そして今開催のイベント情報です!


















1R 発走予定時刻は15:50です!






ぜひ本場でご観戦いただきたいです(^^)







メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP