« やきとりおおしば杯&日刊ゲンダイ杯 8月5日☆前検日 | メイン | やきとりおおしば杯&日刊ゲンダイ杯 8月7日☆2日目 »

2019年8月 7日 (水)

やきとりおおしば杯&日刊ゲンダイ杯 8月6日☆初日





京王閣競輪 F2ナイター



やきとりおおしば杯&日刊ゲンダイ杯



初日のレースが終了しました。










チャレンジ予選では



新人 115期の選手達の



力が光るレースが目立ちました。






今開催、特別昇班がかかる



福井の115期 脇本勇希選手も



見事1着で勝ち上がりデビューから



7連勝となりました。







あと2勝で115期では最速の



特別昇班となります。



しかし今開催のチャレンジ戦では



力のある選手も多くいますので



どんな結果になるのか



とても楽しみです。







A級戦では高配当も飛び出し





波乱のレースもありました。




どのレースも見応えがあり




準決勝戦では更に激しいレースに




なりそうな予感がします。










゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚






1R 岡崎哲昌選手






「土居くんが頑張ってくれました。
(土居くんは)佐々木くんの仕掛けに
着ききれずキツかったと思うけど
粘り強い走りでした。
確定版に乗れたし明日も
しっかり走ります。」













5R 脇本勇希選手









「デビューから先行に拘って
走っていたら逃げ切りで
6連勝することができました。
初日のレースは風が強く
キツかったですが組み立て
通りには走れたかなと思います。
40点くらいですかね。
準決勝戦も先行で勝てるように
頑張ります。」











8R 渡辺大剛選手







「近況大きな着が続きましたが
徐々に良くなっている感じがあります。
なので今回の京王閣でいい流れを
つかみきりたいと思い来ました。
いつも通り先行していいレース
できるように頑張ります。」











9R 東鉄也選手






「自分では調子の良さを感じて
いるのですが、思ったほど着に
絡めてないのがちょっと……
ルールが変わって難しいところも
ありますが、逃げにこだわるよりも
臨機応変に捲りも入れながらと
走っています。
明日は着に絡めるように頑張ります!」











10R 望月一成選手









「前走優勝出来ているし
近況通しても調子はいいです。
今はトップスピードをあげることが
1番の課題です。
準決勝戦もしっかり主導権とって
自分のレースをしていきたいです。」









゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚





準決勝、A級戦 チャレンジ戦



共に熱いレースになりそうですので



ぜひ本場でご観戦いただきたいです(^^)









メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP