« やきとりおおしば杯&日刊ゲンダイ杯 8月7日☆2日目 | メイン | ラ・ピスタ新橋カップ&スポーツニッポン杯&アイスリボンカップ 8月24日☆前検日 »

2019年8月 9日 (金)

やきとりおおしば杯&日刊ゲンダイ杯 8月8日☆最終日








京王閣競輪最終日!













チャレンジ戦、A級戦ともに





決勝戦が行われました!












チャレンジ戦優勝は



115期 松坂侑亮選手!










近くにいた先輩から




ダメ出しがあり




TAKE2











「優勝できて嬉しいです。
思っていたよりも早く
優勝できたかなと思います。
決勝は先輩からアドバイスを
もらって作戦を立てましたが
寺沼選手とのもがき合いになり
意地で行きました。
また優勝できるように頑張ります!」





デビュー初優勝おめでとうございます!













A級決勝戦優勝は




113期 山口敦也選手!










「完全優勝できて嬉しいです。
あまり完全優勝するとは
意識はしていませんでしたが
力出し切って優勝できて
よかったです。
最近では先輩から少しづつ
貫禄が出てきたと言われる
ようになりました。
京王閣は初めて走りましたが
優勝できたし相性はいいのかな
と思います。
また頑張ります。」







完全優勝おめでとうございます!









゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚





次回の京王閣競輪本場開催は




8月25~27日




F1ナイター ガールズ開催です!






次回もお楽しみに(^^)/~~~


メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP