« やきとりおおしば杯&日刊ゲンダイ杯 8月6日☆初日 | メイン | やきとりおおしば杯&日刊ゲンダイ杯 8月8日☆最終日 »

2019年8月 8日 (木)

やきとりおおしば杯&日刊ゲンダイ杯 8月7日☆2日目







京王閣競輪2日目、




チャレンジ戦 A級戦ともに



準決勝戦が行われました。







チャレンジ準決勝戦では



115期最速の特別昇班が



期待されていた脇本勇希選手は



準決勝戦5着に沈んでしまいました。



そして地元 京王閣所属の



寺沼拓摩選手は打鐘から先行し



番手選手にかわされるも2着に粘り



見事決勝戦進出を決めました!








A級準決勝戦でも東京の



樋口開土選手が決勝戦へと



進みましたし、決勝戦が



ますます楽しみになりました(^^)









゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



◆2日目の模様◆







☆4R 寺沼拓摩選手








「決勝にあがれて嬉しいです。
レース力だしきれたし
やりたいレースはできていると
思います。
決勝は相手(松坂侑亮選手)が強いけど
後ろに2人ついてくださるので
自分のレースをしつつも勝てるように
頑張ります!」









☆5R 松坂侑亮選手






「同期とのレースで今まで
勝ててなかったので嬉しいです。
相手も相手だったし自信になりました。
作戦通り走れて力出しきれたし
決勝にあがれて良かったです。
感じも日に日に更に良くなって
いるので、頑張りたいです。」









☆6R 栗本尚宗選手






「自分でペースに入れて走ろうと
思っていたので作戦通りでした。
ですが逃げ切れたのは全部
後ろの先輩のおかげです。
最終日も主導権とるレースを
していきたいです。」








☆6R 別所英幸選手






「とにかく近況の流れが悪いです。
調子はいいのでそこのギャップが
もどかしいです。
2着3着はとれていますが1着が
なかなかとれていないので
最終日は勝って帰りたいです。」










☆8R 樋口開土選手







「思うようにレースできてなくて...
でも調子はいいです。
決勝戦はしっかり主導権とって
地元で今度こそいいレースが
できるように頑張ります。」











☆8R 三好恵一郎選手









「決勝にのれてよかったです。
決勝戦も樋口くんの後ろに
付かせてもらいますが、
樋口くんは果敢なレースを
してくれるので十分チャンス
あると思ってます。
しっかりアシストして
ラインで決めたいです。」











☆9R 山口敦也選手









「準決は前がもがき合っているのも
冷静に見られていたし、
落ち着いて仕掛けることができました。
決勝戦は後ろに3人付いてくださるので
しっかり頑張ります。」











☆10R 鷲田幸司選手







「準決は際どかったですが
勝てて良かったです。
決勝戦は単騎ですが
6連勝できるように頑張ります。」













゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚





チャレンジ決勝戦は17:44





A級決勝戦は20:30




発走予定です!







熱いレースを皆様ご期待ください!












メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP