« 恩田繁雄杯&サンケイスポーツ杯 12月9日☆前検日 | メイン | 恩田繁雄杯&サンケイスポーツ杯 12月11日☆2日目 »

2019年12月11日 (水)

恩田繁雄杯&サンケイスポーツ杯 12月10日☆初日






京王閣競輪初日!








今日は寒さも落ち着き、





最終レース頃も12℃と





いいコンディションの中で





レースが行われました。











走り終えた選手も検車場で






レースの行方を見守っています。








゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




初日のレースで気になった選手



ご紹介したいと思います!





☆阿部博之選手 東京







「準決いけて嬉しいです。
(鈴木)雄一朗が頑張ってくれました。
1着行けたかと思ったけど
黒田さん伸びてきましたね。
準決も頑張ります。」










☆新山将史選手 青森






「外伸びましたが自分だけに
なってしまいました。
申し訳ないです。
自力使ってないので調子も
よくわかりませんが準決の日は
誕生日なので勝ちたいです!」











☆安本昇平選手 山口






「勝ち上がれず悔しいです。
レースも中途半端になってしまい
ました。
2日目はラインも長くなりますし
主導権取るレースしたいです。」












☆高橋晋也選手 福島







「ラインが出きれるように走り
ましたが成田さんが離れていたのは
気づきませんでした…。
いいペースで行けたと思います。
京王閣のバンクは走りやすいですね。
準決もしっかり主導権とります。」











☆高久保雄介選手 京都








「失敗ですね。特選だから勝ち上がれ
たけど、ダメですね。
近況は着まとまってきているので
準決は気を引き締めてしっかり
レースしていきたいです。」











☆岩本俊介選手 千葉






「キツかったですね。
重い感じもありましたが
主導権とっていけたのは
よかったですね。
近況の状態もいいと思うし
準決もしっかり仕掛けたいです。」










☆木暮安由選手 群馬








「あれではダメですね。
最近はセッティングがいいのか
感じはいいんです。
準決はしっかりレースできる
ように、気持ち切り替えて
頑張ります!」








゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




2日目のイベント情報です。













天気予報では最高気温15℃と







あまり冷え込まないようですね。







ぜひ迫力あるレースを生で






観戦していただきたいです!







御来場お待ちしてます♪









メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP