« 恩田繁雄杯&サンケイスポーツ杯 12月10日☆初日 | メイン | 恩田繁雄杯&サンケイスポーツ杯 12月12日☆最終日 »

2019年12月12日 (木)

恩田繁雄杯&サンケイスポーツ杯 12月11日☆2日目







京王閣競輪2日目!







A級、S級共に準決勝戦が行われました!












5R頃から雨も降ってきましたが







最終レース近くなると雨も上がりました。









雨の後は整備する選手が多く









検車場も初日よりも賑わっていました。









゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




今回は決勝戦に勝ち上がった選手を







ご紹介したいと思います。







☆藤原俊太郎選手 岡山






「近況思うようにレースできていなくて
悔しいです。
長い距離踏んで主導権とるレースが
理想なので決勝戦ではいいレース
できるように走りたいです。」











☆大矢将大選手 埼玉






「感じはとてもいいし決勝いけて
よかったです。
体の使い方のトレーニングを取り入れ
始めたら良くなりました。
決勝戦も頑張りたいです!」











☆小林申太選手 茨城






「100勝達成出来て嬉しいです。
捲った感じもよかったし状態も
いいと思います。
101期なので決勝で101勝目できる
ように頑張りたいです!」










☆松尾淳選手 岐阜








「感じいいですし、決勝あがれて
よかったです。
決勝戦はしっかり自分の仕事を
したいと思います。」











☆新山将史選手 青森











「誕生日に1着とれて嬉しいです。
捲った感じも良くて状態も良いです。
決勝戦は高橋くんの番手のレース
ですが初連携ですしダッシュに
しっかりついていきたいです。」










☆中井達郎選手 静岡








「流れにのれているし状態も
いいです。
フレームを変えたのが良くなった
要因かもしれないですね。
南関東みんなで頑張ります。」











☆和田圭選手 宮城







「高橋くんが強かったです。
余裕はあまりなかったですね。
ですが感じはいいです。
決勝戦は高橋くん、新山くんの
後ろからチャンス狙います。」











☆成田健児選手 神奈川







「決勝いけてよかったです。
状態もいいと思います。
決勝戦は南関東の3番手で
頑張ります。」










☆香川雄介選手 香川








「前が頑張ってくれたおかげです。
決勝あがれているし状態はいいです。
決勝戦は三宅くんと頑張ります。」











☆松坂洋平選手






「2日間先行して決勝にあがれたのは
よかったと思います。
岩本くんはダッシュあるし
迷惑かけないようにしっかり
ついていきたいです。」










☆三宅達也選手 岡山








「コースあいて届いてよかったです。
勝ち上がれているし状態もいいです。
他のラインが強いので上手く見極めて
レースしていきたいです。」










☆高橋晋也選手 福島







「レース前は緊張しますね。
緊張してないように見せています(笑)
しっかり仕掛けられているし
状態もいいです。
練習もしっかりできているのが
自信に繋がっていると思います。
決勝戦も頑張ります!」











☆岩本俊介選手 千葉








「準決は内に詰まって負けるパターン
だなと焦りましたが脚はたまっていた
ので間に合いました。後ろには
迷惑かけてしまいましたね。
決勝戦は4車揃って心強いです。
前を任せてもらったのでしっかりと
レースしていきたいです。」








A級決勝戦は10R 19:55発走予定






S級決勝戦は11R 20:30発走予定







です!







ぜひご期待ください!!








メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP