« JFN杯&スポーツニッポン杯 2月15日☆2日目 | メイン | ケイドリームス杯&東京スポーツ杯 3月9日☆前検日 »

2020年2月17日 (月)

JFN杯&スポーツニッポン杯 2月16日☆最終日




JFN杯&スポーツニッポン杯 最終日!









チャレンジ、ガールズ、A級と




それぞれ決勝戦が行われました!





チャレンジ決勝戦、




優勝は東京の武田亮選手!











「優勝できて嬉しいです。
前々にいたのがよかったですね。
これで6連勝できたので9連勝して
特別昇班できるように頑張ります!」











ガールズ決勝戦、





優勝は東京の梅川風子選手!













「ホームバンクで優勝できて嬉しいです。
みんなどう動くかわからなかったので
難しかったです。
声援が力になりました。また頑張ります!」












A級決勝戦、





優勝は千葉の金野俊秋選手!






「谷口くんが先行すると思ったので
その後ろにと思っていました。
ラインで決められなかったのが
悔しいです。
娘と奥さんにバレンタインの
お返しができたかなと思います。
優勝できてよかったです!」







武田選手、梅川選手、金野選手





優勝おめでとうございます!!








次回京王閣開催は3月10~12日です。









御来場お待ちしてます(^^)







メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP