« やきとりおおしば杯&デイリー杯 6月3日☆前検日 | メイン | やきとりおおしば杯&デイリースポーツ杯 6月5日☆2日目 »

2020年6月 5日 (金)

やきとりおおしば杯&デイリースポーツ杯 6月4日☆初日






やきとりおおしば杯&デイリースポーツ杯



初日は予選、特選レースが行われました。










検車場にはずらりと自転車が並んでいます。






それぞれデザインも色も違います。




見ていると、とてもこだわっている



自転車を発見!









こちらは東京の高森旭二選手の自転車です。







『STRATOS』さんの



自転車なのですがフレームには



STRATOSの漢字ver.のデザイン。









そしてサドルはスエード素材のもので





とてもおしゃれでかっこいい自転車でした!





お気に入りの自転車に乗るのは




すごくモチベーションも上がるし




乗っていてもワクワクするのではないかな〜と




思います。





レース中だとあまりフレームはよく




見えませんが、選手それぞれの思いが




詰まった自転車にもご注目いただきたいです(^^)







゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



初日のレースは風が強い中で行われ



仕掛けどころも難しそうでした。







気になった選手ご紹介します!





☆土田栄二選手





「松本さんが仕掛けてこないと
思っていたのでびっくりしましたが
前々踏みたかったので休まず
行きました。
まくりにはしたくなかったですが
勝ててよかったです。」







☆山本修平選手





「出はよかったですが
後ろの2人を連れて行けず悔しいです。
風も強く躊躇してしまいました。
決勝行けるように頑張ります。」








☆荒井春樹選手





「最近の中では調子はいい方だと思います。
まくり決まってよかったです。
決勝あがれるように頑張ります。」









☆長沼謙太選手





「磯川くんのおかげです。強かったです。
東京3人で決められたのもよかったです。
準決勝戦も頑張りたいです。」









☆菊池岳仁選手





「今は自分のレースをすることを
意識して走っています。
同期もデビューして刺激になってます。
スタイル崩さず勝ち上がれるように
頑張ります!」







2日目は準決勝戦!



熱戦にご期待ください(^^)






メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP