« やきとりおおしば杯&デイリースポーツ杯 6月4日☆初日 | メイン | やきとりおおしば杯&デイリースポーツ杯 6月6日☆最終日 »

2020年6月 6日 (土)

やきとりおおしば杯&デイリースポーツ杯 6月5日☆2日目





やきとりおおしば杯&デイリースポーツ杯




2日目は準決勝戦が行われました。




初日よりも強い風がふいていました。





今回は少し検車場の中をご紹介したいと思います。









こちらはレース時に着るユニフォーム入れです。




競輪場によってシステムは違いますが、




京王閣では各自好きなサイズのユニフォームを



持っていきます。



選手の中には小さいサイズを着て



尚且つ空気抵抗を減らすために



輪ゴムでユニフォームをしばって



いる方もいます。








これはレースの成績表です。




各レースの着順から風速、気温、




違反の詳細まで細かく載っています。





まだまだご紹介したいところはたくさん



ありますが今回は2つご紹介しました。






゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




それでは2日目の選手の様子を



ご紹介していきます。







☆寺沼将彦選手





「自分だけのレースになってしまって
本当に不甲斐ないです。
最低限決勝にのれたことはよかったです。
決勝は市川さんと2人で頑張ります。」






☆野間司選手





「なんとか決勝行けてよかったです。
決勝は菊池くんの後ろがあいていたので
つかせてもらいます。
優勝に近いけど遠い場所ですね(笑)
しっかり踏み出しつければチャンス
あると思うのでしっかり頑張ります。」







☆ 齋藤和伸選手




「コースあいてよかったです。
感じもいいですね。
決勝は埼玉5人で結束します。
相手強いけど5人で頑張ります。」








☆伊藤亮選手





「菊池くんを止めに行ったけど
スピード良すぎて止まらなかった
です。強いですね。
決勝は埼玉5人でしっかり頑張ります。」









☆山崎輝夫選手





「初日2日と展開に恵まれました。
決勝は埼玉5人の先頭を志願しました。
相手強いのはわかっているし、
せっかく任せてもらったので
いい走りしたいです。」









☆市川健太選手





「後輩が頑張ってくれたおかげで
決勝いけました。
レース間あいていましたが
走れていると思います。
決勝は再度、寺沼くんの後ろで
頑張ります。」










チャレンジ決勝戦は6R




A級決勝戦は10Rです。







どんなレースになるのか楽しみです!








メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP