« やきとりおおしば杯&デイリースポーツ杯 6月5日☆2日目 | メイン | 後閑信一 名輪会杯&報知新聞社杯 9月3日☆前検日 »

2020年6月 7日 (日)

やきとりおおしば杯&デイリースポーツ杯 6月6日☆最終日




やきとりおおしば杯&デイリースポーツ杯




最終日は決勝戦が行われました。







7レース頃から雨が降り始め



嵐のような天候でした。









゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



チャレンジ決勝戦、




優勝は鈴木涼介選手!







「休まず行けたし余裕もありました。
3日間調子も良かったです。
レースがない間、しっかり練習できたのが
自信にもつながりました。
来期から上にあがりますが先行して
内容重視のレースしていきたいです。」









A級決勝戦、



優勝は菊池岳仁選手!







「優勝できて良かったです。
皆さんの期待に応えたくて
今日は優勝したいと思って走りました。
最後詰められてしまったあたりは
まだまだ脚力が足りないですね。
しっかり練習してもっと上で
走れるように頑張ります!」








鈴木選手、菊池選手




優勝おめでとうございました!





゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



次回開催は8月13〜15日です。



お楽しみに!






メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP