« 後閑信一 名輪会杯&報知新聞社杯 9月4日☆初日 | メイン | 後閑信一 名輪会杯&報知新聞社杯 9月6日☆最終日 »

2020年9月 6日 (日)

後閑信一 名輪会杯&報知新聞社杯 9月5日☆二日目

.


後閑信一 名輪会杯&報知新聞社杯 二日目


A級S級それぞれ準決勝戦が行われました!


.


Photo



.


熱いレースが繰り広げられましたが


特にS級戦は決勝戦に進出するには


2着までに入らないといけないという


激戦でした。


.


Img_0289


.


二日目も天候は不安定で


最終レースが終わるころには土砂降りにrain


.

そんな中でも力強いレースを見せてくれた


選手の様子をご紹介します。

.


*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜

.

☆菅谷隆司選手


Photo_2


.

「前川君とは連携したこともあるし
強さはわかっていたので考えて走りました。
地元で決勝乗れて嬉しいです。」

.


☆鈴木誠選手

.

Photo_3



.

「同期で今一番乗りに乗っている庄司くんは
強かったです。
いいタイミングでした。
最後かわせたしいいと思います。
決勝戦も頑張ります。」


.

☆武藤龍生選手

.

Photo_9



.
「坂井くんには自分のタイミングで行って
と話していました。
最後抜けたら最高でしたね。
でもとりあえず良かったです。」


.

☆田中晴基選手
.


Photo_4


.
「やれることはできたと思います。
セッティングを見直しているので
決勝にはもっといい状態で挑みたいです。」


.


☆坂井洋選手

.

Photo_6


.

「ホーム追い風だったし相手がペースに入った
ところでタイミングよくいけました。
セッティング試行錯誤中なので、いい状態で
決勝戦走りたいです。」

.

☆伏見俊昭選手

.

Photo_7



.

「佐藤くんに飛びつかれないように
渡邉くんが山おろし気味に行ってくれました。
渡邉くんのおかげです。
決勝は北4車になったし頑張ります。」


.

☆渡邉一成選手

.

Photo_8



.
「3番手ついてくれていたし打鐘すぎ
休まず行ったほうが良かったですね。
決勝もいつも通り走るだけです。
若干疲れもあるので質のいい休養をとって
決勝に備えます。」


.

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜

.

A級決勝戦は8R

S級決勝戦は9Rです!


どんなレースになるのかご期待くださいshine

.

メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP