« 後閑信一 名輪会杯&報知新聞社杯 9月3日☆前検日 | メイン | 後閑信一 名輪会杯&報知新聞社杯 9月5日☆二日目 »

2020年9月 5日 (土)

後閑信一 名輪会杯&報知新聞社杯 9月4日☆初日

後閑信一 名輪会杯&報知新聞社杯


初日のレースが行われました。


Photo



ときより強い雨が降ったりと不安定なお天気でした。

     

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

選手のご紹介をしていきたいと思います。


.
☆井上公利 選手

Photo_2


「土田くんが積極型なので落ち着いていきました。
まくり決まってよかったです。」

.
☆浅見隼 選手


Photo_3


「サドルの座る位置を前のほうへ変えて
良くなってきています。
脚はいいです。
ラインで決められてほっとしています。
準決は2つだし、勝ち上がれるように
しっかり頑張ります。」

.
☆高瀬卓 選手

Photo_4


「浅見君が強かったです。浅見君には内は後ろの関さんが
しっかり締めててくれるから、安心してかけて大丈夫と
アドバイスしていました。」

.
☆庄司信弘 選手


Photo_5


「外伸びてよかったです。届いたかと思いました。
感じもいいし準決も頑張ります。」

.
☆岡本大嗣 選手


Photo_6


「人気になっていたし緊張しました。
ついていけて良かったです。」


.
☆金子哲大 選手


Photo_7


「矢口さんが踏んでいたし、早く行っても
踏み合いになると思ったので落ち着いて
しかけました。岡本さんとワンツー決まって
良かったです。」


.
☆鈴木謙太郎 選手


Photo_8


「江連さんと決められなくて悔しいです。
準決もしっかり頑張ります。」

.
☆佐藤龍二 選手


Photo_9


「坂井くんのダッシュと踏み直しがすごくて
最後きつかったけど差せてよかったです。
前検日より少し重い感じはしました。
準決勝戦も頑張ります。」


.
☆坂井洋 選手


Photo_10


「2車でのレース、まだまだ難しいですね。
準決はもっとしっかり考えて走ります。」

.
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚


.
A級準決勝戦は3R、4R

S級準決勝戦は7R、8R、9R


.
それぞれどの選手が勝ち上がるのか、


注目です!shine


.

メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP