« 京王電鉄杯&東京スポーツ杯 3月10日☆前検日 | メイン | 京王電鉄杯&東京スポーツ杯 3月12日☆2日目 »

2021年3月12日 (金)

京王電鉄杯&東京スポーツ杯 3月11日☆初日

.
.
京王電鉄杯&東京スポーツ杯 初日!
.
.

Img_01001



.
.

初日は風が強く風速は4メートルほどありました。


.
.

最近では人と人との距離をとるために
レース終わった選手のお出迎えはなく
走り終えた選手が自ら車立てに自転車を
おくというシステムになっています。


.
.

Img_0111



.
.

みんなで協力して気を付けながら
開催がされています。

.
.
そんな中行われた初日、
気になった選手を
ご紹介します。


.
.

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

.
.
☆大木雅也選手

.

Img_01181


.
.
小原太樹選手追走から
ゴール前抜け出し見事1着shine
.
.
自分でもびっくりです(笑)と
話されていました。
前走から変えたギヤ倍数が
いいのかなというお話もありました。


.
.


☆荻原尚人選手


.

Img_01241


.

.
持ち味の前々への攻めを見せ
自ら捲り上げラインワンツー!
.
.
「大谷がかかっていたのできつかったけど
いけてよかったです。
6車だったし、上手く立ち回れました。」

.
.

.

☆山中秀将選手
.

Img_0129



.

Img_01311



.
.
最終バック辺りから
スピードのある捲りを放ち快勝!
.
「中村さんがすごくかかっていたので
前半は仕掛けられませんでした。
ゴール届いて良かったです。
あとはもっと長い距離を踏めるように
することが課題ですね。
感じはいいので準決も頑張ります。」

.
.
.


☆眞杉匠選手

.

Img_01401



.

見事先行逃げ切り通算100勝達成!
とても強いレースでした。
.

「ラインで決められたのもうれしいです。
予選での1着は取れているけど決勝に
あまり乗れていないので決勝にいける
ように頑張りたいです。」


.
.

.
☆渡邉一成選手
.

Img_01691


.
.

「後輩の飯野君が頑張ってくれたおかげです。
1着だったけど下手なレースをしてしまいました。
なんとかリカバリーできてよかったです。」


.
.

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

.

2日目は準決勝戦!
.
1R発走予定時刻は15:52となっています。

.

どんなレースになるのか楽しみですねhappy01


.
.

メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP