« 京王電鉄杯&東京スポーツ杯 3月11日☆初日 | メイン | 京王電鉄杯&東京スポーツ杯 3月13日☆最終日 »

2021年3月13日 (土)

京王電鉄杯&東京スポーツ杯 3月12日☆2日目

.
.

京王閣競輪 F1
.

京王電鉄杯&東京スポーツ杯

.

2日目、A級S級共に

準決勝戦がメインで行われました。


.
.

Img_02011


. .

天気予報は雨だったのですが
結局最終レースまで雨は降らず
風もあまりない穏やかなコンディションで
開催が行われましたflair


.
.

傘を持っていくの忘れたので
帰りは雨を覚悟していたのですが
降らなくてよかったなと思いましたhappy01


.
.

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・


.
.

準決勝戦、熱いレースが繰り広げられました。

.
.
☆3R1着 落合達彦選手
.

Img_01761



.
.

果敢に逃げた加藤健一選手の番手から
ゴール前差し切りました。
.
「加藤君が頑張ってくれたおかげです。
ライン3人で決まったのも良かった。
京王閣はチャレンジの時に優勝もあるし
相性もいいと思います。」


.
.
.


☆4R 1着 小橋秀幸選手
.

Img_01771


.
.
逃げた井上選手の番手から
最後追い込み1着。
.
「井上君があんなに頑張ってくれたのに
残せず下手なレースをしてしまいましたね。
決勝戦も頑張ります。」


.
.
.


☆5R 1着 楠野史尭選手
.

Img_01821


. .

関東三番手から苦しいレース展開の中
レース立て直し1着!

.
「お正月の京王閣で落車して復帰戦
でしたが、練習もしっかりできていたし
感じもいいです。」

.
.
.


☆9R 2着山中秀将選手

.

Img_01891



.

「決勝久しぶりに乗れて
よかったです。
今日の感じはすごくよくて
いい感覚つかめました。
最後はきつかったけど
悪いところはなかったと思います。
決勝戦は単騎で頑張ります。」


.
.
.


☆10R 2着 飯野祐太選手
.

Img_01951



.

「いくところはあのタイミングしか
ないと思っていました。
上手く決まってよかったです。
決勝は北4人そろったので
しっかり頑張りたいです。」

.
.
.


☆11R 1着 大槻寛徳選手

.

Img_02071



.
.
「渡邉くんが踏み出し気を使って
かけてくれましたね。
渡邉くんのおかげです。
差せているしいいと思います。
決勝戦は北の三番手で頑張ります。」


.
.
.


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・


.
.

A級決勝戦19:21 発走予定
.
S級決勝戦19:45 発走予定

.

となっています。

.

どんなレースになるのか
とても楽しみですshine

.
.

メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP