« 富士通フロンテックカップ&サンケイスポーツ杯 ☆2日目 | メイン | ケイドリームス杯&報知新聞社杯 ☆前検日 »

2021年9月17日 (金)

富士通フロンテックカップ&サンケイスポーツ杯 ☆最終日



京王閣競輪
富士通フロンテックカップ
&サンケイスポーツ杯、最終日!





賑わっていた検車場も
終わる頃にはガラリとしていました。


自転車片付けたり、荷物を詰めたり
みなさん本当に準備が早くて
すごいな〜といつも見ていて思います。





❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅


チャレンジ決勝戦!

優勝は北井佑季選手✨








見事逃げ切り完全優勝を決めました!
すばらしいレースでした✨






ガールズ決勝戦!

優勝は石井寛子選手🎉




右から優勝した石井寛子選手、
真ん中が2着の岡本二菜選手、
左が3着の山口真未選手!




ガールズ決勝戦も激しい展開の中
石井選手は隙のない見事なレース
運びで完全優勝を決めました。
貫禄のあるさすがなレースでした!







A級決勝戦!

優勝は長屋秀明選手✨





自力選手の多い中で
最終バックでは捲り合戦!!

外をまわりながらも脚を溜め
最後見事差し切りました。

迫力のあるレースでした!




みなさん、優勝おめでとうございます🎊




❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅


次回の本場開催は10月2〜4日





次開催も楽しみです🎶😃

メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP