« 富士通フロンテックカップ&サンケイスポーツ杯 ☆初日 | メイン | 富士通フロンテックカップ&サンケイスポーツ杯 ☆最終日 »

2021年9月16日 (木)

富士通フロンテックカップ&サンケイスポーツ杯 ☆2日目



富士通フロンテックカップ
&サンケイスポーツ杯、2日目!





場内を移動していると

金木犀のいい香りがしてきました。


毎年、金木犀の匂いをかぐと

秋だな〜と思います。






初日は雨模様でしたが
2日目は風はややありましたが
カラッとしていて気持ちのいい
コンディションでした。




❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅

それでは2日目の様子を
ご紹介します!




📷📷📷




1レースで差し切り1着の
吉田将成選手。





連勝で決勝戦へ勝ち上がった
藤本龍也選手。










スピードある仕掛けで力を見せた
桑名僚也選手!





隙のないレース運びで
1着続いている石井寛子選手!






積極的な走りが魅力的な
永塚祐子選手!






スピードパワーある積極的な仕掛けで
強さを見せている原田亮太選手。







久しぶりの決勝なので頑張りたいと
話してくださった長屋秀明選手!






準決勝戦、トリッキーな走りで
攻めて攻めてのレースをみせた
鈴木玄人選手。






❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅


最終日はいよいよ決勝戦です。

チャレンジ、ガールズ、A級と
3つの決勝戦が行われます。


どの決勝戦も熱い走りが
見られそうで楽しみです!




メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP