« 富士通フロンテックカップ&サンケイスポーツ杯 ☆前検日 | メイン | 富士通フロンテックカップ&サンケイスポーツ杯 ☆2日目 »

2021年9月15日 (水)

富士通フロンテックカップ&サンケイスポーツ杯 ☆初日



京王閣競輪初日!

天候は時間が遅くなるにつれ
雨模様となりました。



ガールズケイリンの車輪も

荒天が予想されるということで
急遽スポーク車輪へ変更となりました。



皆さん急いで車輪を交換していました。





❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅

初日の検車場の様子をご紹介します!



こちらはレース後の待機場所。


視線を感じるなと思ったら



青木美優選手がこちらに目線を
向けてくれてました(笑)






初日見事1着を決めた
岡本二菜選手!
地元で白星スタートです。




強い走りを見せた
石田拓真選手!





つっぱって後ろを離し逃げ切った
北井佑季選手!






果敢な走りをみせた
加瀬加奈子選手!




清水選手の番手から
見事差し切り1着の
北村貴幸選手!




復帰戦を1着で飾った
山田祥明選手!





柏木伸介選手は300勝を達成した際に
作って貰ったというインナーを
紹介してくださいました!




❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅

2日目は準決勝戦メインに行われます。


どんなレースになるのか
楽しみです♪


メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP