« ラ・ピスタ新橋カップ&スポーツニッポン杯&アイスリボンカップ8月25日☆初日 | メイン | ラ・ピスタ新橋カップ&スポーツニッポン杯&アイスリボンカップ 8月27日☆最終日 »

2019年8月27日 (火)

ラ・ピスタ新橋カップ&スポーツニッポン杯&アイスリボンカップ 8月26日☆2日目






京王閣競輪2日目!






準決勝戦が行われました。





A級、ガールズ、S級共に



力強いレースが繰り広げられ



素晴らしいレースの数々でした。






今日も選手のご紹介



していきたいと思います。






゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚






1R 増田仁選手






「今回は全然ダメですね。
自分のやりたいレースができて
いません。
レースではいかに良い流れで
バックを取るかということを
考えながら組み立て走っています。
最終日こそいい着とれるように
頑張ります。」











3R 山本恵介選手







「近況では肉離れもありレースを
走るのが少し不安もあったのですが
今回走ってみて感じがよく、
着もとれているし不安も
なくなりました。
2日目は前が頑張ってくれたおかげです。
決勝戦もしっかり走って優勝したいです。」











5R 稲吉悠大選手








「前がしっかり走ってくれた
おかげです。
自分は必死でした(笑)
初日のレースもきつかったので
しっかり調整できたのかなと
思います。
決勝戦も優勝できるように
頑張ります。」










2R 柿本大貴選手







「怪我をしてからふりだしに
戻ってしまいましたが
徐々にはよくなっています。
最終日は勝って帰りたいです。」











10R 山田英明選手







「初日よりも状態はいいです。
自分を買ってくれるお客さんは
いい位置取ってからの仕掛けと
いうのを期待してくれていると
思うのでそこはしっかりおさえて
組み立てています。
決勝戦もしっかりはしります。」









11R 藤根俊貴選手








「準決勝戦は完全にラインの
おかげです。
引かずに走れるというのも
見せたかったので攻めました。
レース前は吐きそうになるくらい
緊張します(笑)
決勝戦は中途半端にならないように
構えない走りで攻めていきたいです。」









12R 鈴木竜士選手







「いつもグレードレースを想定しての
レースをしていきたいと思って
走っています。
準決勝は久しぶりの先行という
先行をして苦しかったです。
決勝戦は自分ができることを
しっかりしたいです。」










゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚






決勝戦、楽しみです!




ぜひ京王閣競輪場へ


遊びに来てください!









メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP