« ラ・ピスタ新橋カップ&スポーツニッポン杯&アイスリボンカップ 8月27日☆最終日 | メイン | サンケイスポーツ杯 9月29日☆初日 »

2019年9月28日 (土)

サンケイスポーツ杯 9月28日☆前検日





お久しぶりです!




9月29〜10月1日まで



サンケイスポーツ杯が



京王閣競輪場で開催されます!








場内を歩いていると池に









鯉や鴨がたくさんいました!








鯉のごはん売り場近くに行くと、










いろんな方向から鯉が




集まってきました!








そして場内には他にも、










どんぐりがたくさん落ちていて






秋だな〜と感じました(^^)









゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚






今回、地元東京からの参加は10名。






☆物部国治選手









☆鈴木謙二選手









☆廣川貞治選手









☆西村行貴選手










☆乙川高徳選手








☆樋口瑛土選手






☆寺沼伊織選手





☆増茂るるこ選手





☆梅川風子選手







☆高木真備選手







゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚







お話を伺えた方のコメントも


ご紹介します(^^)







☆物部国治選手

「練習はしっかりできています。
チャレンジ戦は新人選手もいて
離れないように走るのが大変です。
近況の成績はあまり良くないですが、
1Rでいい流れつくれるように
頑張ります!」







☆高木真備選手

「落車の影響はありません。
優勝もできているし状態は
いいです。
地元でいいレースできるように
頑張ります!」







☆梅川風子選手

「近況では完全優勝できているし
状態もいいです。
やはり食べることが大事なんだと
思います。
積極的なレースをしていきたいです。」







☆寺沼伊織選手

「地元でのレースでとにかく
緊張しています。
まだ思い通りにいかないことも
あって難しいです。
主導権とって先行していくのが
自分の理想のレースです。
まずは決勝にのることを目標に
いいレースできるように
頑張ります!」






☆乙川高徳選手

「やることはやってきました。
前走から少し間があいていたので
しっかりめに練習してきました。
地元でのレース頑張ります!」






゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




1R発走予定時刻は15:30です!





過ごしやすい気候になりましたし、



ぜひ本場で観戦してほしいです(^^)







メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP