« サンケイスポーツ杯 9月29日☆初日 | メイン | サンケイスポーツ杯 10月1日☆最終日 »

2019年10月 1日 (火)

サンケイスポーツ杯 9月30日☆2日目






京王閣競輪2日目!






準決勝戦がおこなわれました。






チャレンジ戦では注目の115期5人





全員決勝戦に進みました。







ガールズ戦では地元東京の





梅川選手、増茂選手、高木選手が




素晴らしいレースをみせ




決勝戦へと進みました。







チャレンジ、ガールズ、A級と




好調な選手が決勝戦に勝ち上がり




どんなレースになるのか




とても楽しみです(^^)






゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



3R 服部正博選手









「少し力んでしまいました。
中2日のわりにはよく動けています。
最終日も頑張ります!」










4R 石井洋輝選手





「勝ててよかったです。
決勝戦では仕掛けが遅く
ならないようにしっかり
走ります!」












3R 城戸俊潔選手





「決勝戦は同期がたくさんいますが
単騎で頑張ります。
小原くんと石井くんは別でやる
みたいなのでそこはよかったですね。」











6R 藤谷はるな選手






「好位狙いでしたが
スタートが少し牽制ぎみになって
前にあがりましたが
梅川さんの仕掛けに乗り切れ
ませんでした。
レースって難しいですね。
最終日も頑張ります!」












6R 梅川風子選手









「初日よりも早い仕掛けをと
考えていました。
決勝戦は皆強いので
力出し切れるように
頑張ります!」











6R 荒川ひかり選手






「今日の展開は悔しいですね。
決勝戦は皆調子良さそうなので
遅れないようにがんばります!」












7R 高木真備選手











「初日先行だったので
今日はまくろうと思っていました。
踏んだ感じはよかったです。
決勝戦はチャレンジャーの気持ちで
頑張ります!」











6R 中西叶美選手







「初日ちぎれてしまったので
2日目はと思っていました。
調子もいいです。」












7R 伊藤のぞみ選手






「今回はなんだか脚が重くて…
思うように走れません。
近況良くなっていたので
悔しいです。
まだ1着がないので最終日に
取れるように頑張ります!」













11R 鷲田幸司選手






「ライン3人で決まったかなと
思ったら古屋さんが飛んできました。
連日やられているので悔しいです。
決勝こそ1着取れるように
頑張ります。」











10R 成田直喜選手






「脚自体はいいです。
決勝戦も準決同様、井上くんの
番手にいきます。
井上くんは積極的に行ってくれる
のでチャンスあると思っています。」







゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




チャレンジ、ガールズ、A級と





素晴らしいレースが期待されます。





ぜひ京王閣競輪場へ遊びに来てください!




メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP