« 潤徳会杯&日刊スポーツ杯 11月30日☆前検日 | メイン | 潤徳会杯&日刊スポーツ杯 12月2日☆2日目 »

2019年12月 2日 (月)

潤徳会杯&日刊スポーツ杯 12月1日☆初日







京王閣競輪 潤徳会杯&日刊スポーツ杯






初日のレースが行われました!








12月になり、いよいよ冬本番の寒さに






なってきました。







夜になると気温は8℃くらいになり







レースを終えた選手の脚をみると






寒さで肌が赤くなっていたりして





見ているだけで寒さが感じられました。








それでは参加されてる選手を






ご紹介していきたいと思います!








゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




☆宮下一歩選手






「後ろが並走になっていて少し焦り
ましたが自分の走りができたところは
良かったと思います。
長野に比べたら暖かいので身体が
よく動いたおかげですね(笑)
決勝あがれるように頑張ります!」









☆久米詩選手







「後ろから攻めたかったのですが
前を取らされる形になってしまい
組み立て直しました。
最後は荒牧さんと力比べになり
ましたが勝てず悔しいです。
前走、優勝できたのでいい流れに
のれるように頑張ります!」










☆蓑田真璃選手








「ここ!と思った時に仕掛けられた
のはよかったと思います。
最近は成績も落ちているので
練習も変えているので成果が
出せるように頑張ります!」











☆成田可菜絵選手









「最後伸びてよかったです。
内容は0点ですけど…
決勝上がれるように頑張ります!」










☆ 山崎光展選手








「久々に先行してキツかったです。
最近では後ろにつくことが多く
やっぱり難しいですね。
感じもいいし頑張ります!」











☆小林莉子選手









「選手紹介の時から声援があって
とても力になりました。
前々攻めたレースをと思っていたので
1着とれてよかったです。
2日目も頑張ります!」











☆岩本純選手










「レース道中タイミングを逃して
しまったところもありましたが
1着とれてよかったです。
感じもいいし、決勝いきたいですね。」










゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚





場内イベントのご紹介です!

















2日目、準決勝戦!








好調な選手が勝ち上がり






どんなレースになるのか楽しみです!











メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP