« デイリースポーツ杯 2月7日☆前検日 | メイン | デイリースポーツ杯 2月9日☆2日目 »

2020年2月 9日 (日)

デイリースポーツ杯 2月8日☆初日







京王閣競輪 デイリースポーツ杯






初日が終了しました!










正門前で写真を撮ったのですが





夕焼け空がすごく綺麗でした。






今日の京王閣は気温もそこまで下がらず







風も強いというまでは吹かず






コンディション的には良かったのかな






と思いました。







゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




今開催参加されてる選手をご紹介します!








☆藤井準也選手





「1着とれたものの組み立てと
展開が最悪でした。
2日目からは立て直して
しっかり走りたいです。」










☆伊藤颯馬選手






「思うように走れたしよかったです。
だけど地元の沖縄と気温が10℃くらい
違うので本当に寒いです。
最近優勝がないので優勝できるように
頑張ります!」










☆中田雄喜選手





「京王閣は相性いい気がします。
ナイターのレースが好きだからと
いうのもあるかもしれないですね。
感じ自体も悪くないし
決勝のれるように頑張ります。」











☆ 三登誉哲選手





「予想通りの展開でした。
展開が向きましたね。
最後キツかったですが、
車の出が良かったのでいけるな
と思いました。
優勝したいと思っているので
準決勝もしっかり走りたいです。」










☆池田良選手





「作戦どおりの展開でしたね。
三登くんがいいレースしてくれ
ました。
決勝いけるように頑張ります。」










☆高橋和也選手






「いい位置にはまれましたね。
感じも悪くないかなと思いました。
決勝いけるように頑張ります!」











☆阿部力也選手





「新山くんがしっかり
行くべきところで行って
くれたおかげです。
正直いい状態ではないですが
1着とれたし優勝ねらって
頑張りたいです。」





゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



2日目の場内イベントです!

















御来場お待ちしてます!













メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP